ひっさびさやなー,
なんとなーく
こーうしんっ☆←
ふう。
最近なんか
めちゃくちゃ学校たのしい,
前は
土日くるの楽しみで楽しみで
しょーがなかったけども,
今は
土日になると
すんごい学校行きたくなる(´`)
なに なに なにコレ ←
そいや,
今日藤○くんの机に
なにコレ ってかいてあったから
珍百景 って近くに書いてやったぜ(*´▽)ノ♪
…そんなことはどーでもいいですね,
………まいります。←
はあ。
なんでだろ
家かえるとすごい
悲しくなる
寂しくなる
はやく
球技大会したいなー,
ずっと
バスケやら
テニスやら
しときたいー(´・ω・`)
ぁ,そんなんやったら
筋肉痛ひどそうやなー。
なんだろー,
乙女なかまだと話しとると
赤い実
どっかーん
ってなりたくなる←
わかんないよ
どーすりゃいいの
微妙にとおいんだよ
かまだが羨ましい
ま,
そんなこともないか…,
なんやねん
なんやねん,
うち きもー(´;ω;`) 笑
あらま,
長くなっちゃった
じゃ 終わっときまし!
ぁ
菊, 誕生日おめっと!
大好きやで(ゝω・´★) ←
じゃぬ


←
