この仕事をして良かったと感じる。

昨日の夜お客さんからもらった手紙やDVDみると涙がでてきた。

すごい大事な瞬間のお手伝いをさせてもらっていたことを改めて実感した。

今の職場をやめても、この仕事に何らかの形で関わっていきたい!
そう思った日だった。
ついに言った!

「仕事やめます。」


この一言言うのに時間かかった。



丸二年しか働いてない。
甘いと思う。
仕事なめてるって言われた。
確かに学生気分は抜けきってないかもしれない。
これから先が正直こわいし甘かったと思う。


とりあえず、いつ付けか支配人の指示をまとう。

あとは自分の選んだ道に責任をもって頑張っていこう。

最初についた職場がこの職場で良かった!