あらためて。この仕事をして良かったと感じる。昨日の夜お客さんからもらった手紙やDVDみると涙がでてきた。すごい大事な瞬間のお手伝いをさせてもらっていたことを改めて実感した。今の職場をやめても、この仕事に何らかの形で関わっていきたい!そう思った日だった。