昨日で震災から1年が経ちました。

私はお仕事もなく家にいる生活だったので

テレビから流れてくる映像を見ながら

毎日のように涙していた事を

思い出しました。


遠い空の下の出来事ではありましたが

私たちは手をあわせ

この日を忘れることのないように。