祈昨日で震災から1年が経ちました。私はお仕事もなく家にいる生活だったのでテレビから流れてくる映像を見ながら毎日のように涙していた事を思い出しました。遠い空の下の出来事ではありましたが私たちは手をあわせこの日を忘れることのないように。