今夜はデザートがたくさんスマイル

アイス、いただいちゃった③ハート
ありがとう~キラキラ

うぅ~ん、つめたくておいしぃ~ハート

なんかアイスが鼻に突き刺さってるみたいあはは・・・
難しいなぁ・・・