検診終わって帰ってきた🏡
家出て2時間40分で帰ってこられた。
今日NST40分だったけど30分じゃなかったっけ😥??
眠かった(; ;)
必死に雑誌読みあさった😂
寝不足だから寝たらきっと激しくいびきかくわ(´・ ω ・`)
今日の診察の看護師さんめちゃくちゃ親切で
内診のあと消毒液をゴシゴシ拭いてくれました!!
お股いてててだったけど初めて拭いてもらった(^^;)
こんなにしていただいて申し訳ない。
消毒液が茶色で、初めて見た時💩漏れちゃったのかと思って驚いた
赤ちゃんは前よりもさらに降りてきているようだけど、子宮口は相変わらず1cmほどしか開いておらず・・・。
恥骨痛はなんのためですか。
3cmくらいになったら陣痛くるのかな??
先生に、歩いていますか?って言われたよ 笑
歩いてますよ
スクワットおすすめされた😅
どんだけ健康なんだろう。
自分のこといたわりすぎたかな。
今日からスクワットやってみます。
看護師さんにも肩ポンポンされて、頑張って!って言われた🌟
気さくなおばちゃんで好きだわ😊
あんな人になりたいな。
弦太郎昼寝中も散歩へ行った方がいいかな🙁
産まれる気がしなくなってきた。
予定日1週間過ぎたら誘発分娩だと言われて少し焦る。
げんたろうの時と同じじゃん。
バルーン入れるのはもう嫌(´;ω;`)
陣痛促進剤も辛そうで嫌だな。
頑張って自然な陣痛おこしたい💧
2人目は1人目より楽か辛いか。
どんなお産になるかな。
緊張するなぁ😥