げんたろう幼稚園行ったが
なのかと家に帰るとおっぱいに抱っこで手が離せません(›´ω`‹ )
これおっぱいじゃなくて離乳食始まったらどうなるんだか 笑
しっちゃかめっちゃかしてる間にげんたろう帰ってきそうだな😭
給食明日からだったし、毎朝必ず蕁麻疹出るし私疲れてる(´◦_◦`)
なんかめっちゃ腰痛いしもうどうしよう 笑
慣れるまでの辛抱。
まだげんたろうが幼稚園に行くのが当たり前ではなく、一大イベントって感じがしていてね。
明日から給食で、帰りが15時でめっちゃ遅くなるけど
げんたろう大丈夫かな😢
15時なんていつもならお昼寝してる時間だよ💦
体力持つかな😱
昨日は夕方になっても先生から電話こなかったから
今日は電話こないだろと油断していたら
ママ携帯なってるよ!!電話だよ!!とげんたろうに言われ
心の準備できておらず
もしもし!!!!しか言えなかった(^^;)
げんたろうが勝手にコケただけなのに、お怪我させてしまって申し訳ありませんでしたって親に電話いれなきゃいけないのか(--;)
先生って本当大変だよね😟
病みそう。先生頑張ってください!
色々情報が入ってきて心配事もあるけど、起きてない事を心配しても仕方ないし
とりあえずはげんたろうが元気に通えてるっていうだけで良しかな
私の心配性も少し改善されたらなお良し(´-`)
げんたろう今日はコケないで帰ってくるかな
今日も汚れて帰ってくるんだろうな 笑
手が荒れて仕方ないわ(/Д`;