げんたろうさっそく風邪(; ;)
朝からくしゃみと黄色い鼻水。
昨日の朝だけ鼻声でおかしいなと思っていたんだけど。
幼稚園始まって疲れたよね😥
体操服のズボンやたら短いもんね・・・。
そりゃ風邪ひくわ。
自分でひいたのか誰かからもらったのかわからないけど
GWまでには風邪ひくだろうなと思っていたよ。
私もなんだかだるいし寒いし鼻水出るし、もしかしたら風邪だろうな(--;)
風邪だと思いたくない!!
土日大人しくして月曜日も同じ調子なら幼稚園お休みさせて耳鼻科かなぁ(*_*)
今日の午前中耳鼻科行くべきだったかな😔
めっちゃ元気で鼻水以外変なところないって言うからさ。
でも今昼寝していて息苦しそうで
眠り浅いのか夢みているらしく寝言言ってるし
なんか可哀想になってきた。
熱も平熱でまだ上がってないしなぁ。
これ以上酷くならずに回復してくれたら良いんだけど😢
子供が具合悪いの見てるのが1番辛い。
自分が具合悪い方がよっぽどいいな。