昨日から私もなのかも風邪をもらい、鼻づまり。
なのかなんかまだ小さいのに可哀想に(;_;)
げんたろうも完全復活ではないものの日曜日にはだいぶ良くなっていたので昨日からまた幼稚園へ。
楽しかったんだろうなっていう顔で帰ってくるんだけど、家に入ると爆発する。
イヤイヤ言わないし、キーって叫んだりもあまりしない子なのでビックリする。
いっぱい疲れて帰ってきたんだなってわかっているけど、あまりにも言うこと聞かないと私も怒ってしまう。
なのかもいるし。
1対1ならまだしも、まだふにゃふにゃの手が離せない子がいるとどうしてもげんたろうにしっかりさを求めてしまって。
1回で良いから私1人でげんたろうお迎えしたい。
いっぱい話聞きたいし、今日も頑張ったねって抱っこしてあげたい。
いつも間になのかいるからな 笑
手が足りません。
してあげたい事いっぱいあるのに。
今朝も泣いてるなのか待たせてトイレして戻ってきたらげんたろうがいい子いい子していてくれた😭
優しいな。
鼻つんつんしてなのかの顔で遊んでいる時もある。
今日も帰ったら激しく泣くのかな(^^;)
受け止めてあげられるよう心に余裕を。
げんたろう帰ってくる前に買っていたプリン食べちゃおうかな 笑
なのか今日の方がご機嫌さんだわ。
昨日はずっと抱っこだった。体調悪いと仕方ないよね。
小児科行くの悩んだけど回復に向かっているみたいだし、もう少し様子見ます。
小児科行くとだいたいもっと酷いやつ貰って帰ってくるんだよね。
まめに鼻水吸ってあげて、ムンムン気持ち悪いけど加湿してあげようと思う。
私も具合悪いがまだ気が張ってるから動ける!!
午後から天気下り坂らしいので、幼稚園のお金振込みに行ってきます!!
申し訳ないけどなのかに少しお付き合いしてもらおう。
いつも連れ回してごめんね。