桜が散っていつの間にか新緑!

それにしてもなぜてっぺんが薄いのか・・・。
げんたろうフサフサだったし、私もめっちゃフサフサで産まれたのに
私の子か疑うほど髪が薄めです😅
てっぺんだけ薄くて短くて、他は2〜3センチある💧
面白いツーブロックになってるけど大丈夫かな😥
なのかはげんたろうが好きなようで、げんたろうが近くにいるとずっと顔を見て笑顔で話しかけている。
げんたろうの方へ行きたいのか、手足のバタバタもいつも以上に頑張ります
げんたろうと私が一緒にいても必ずげんたろうを見る。
なのかが泣き叫んでいるのに私がお腹壊してトイレから出られない時、げんたろうになのかお願いしたら
いい子いい子してくれていて、なのかも泣くのやめてげんたろうと仲良ししていた😲
私がいい子いい子したって泣き止まないくせに❗
私のおばあちゃんももうあまりなのかを抱っこするのは体力的にきつくて、それでもトントンしたりして寝かしつけてくれたんだけど
抱っこできない人には、この辺で許してやるかみたいな何かが赤ちゃんにはあるのかな??
その人の精一杯を理解してるのかな、なんて思う💭


