げんたろう幼稚園お休み😭
昨日の朝37.5度から始まり、計る毎に0.1度ずつ上がっていく。。。
もう体温計らない方がいいかなと思った(^^;)
一日休めば熱も下がるだろうと思っていたら1回も熱下がらず今日もお休みする事にしました。
なんたって顔が変!!
元気な時の顔じゃない😢
今日の朝、小児科診察予約ができる8時ちょい前に携帯持ってスタンバイ!
みんないっせいに予約入れるからね!!
1番取るつもりで挑むも9番(゚ロ゚)くそー
その後泣くなのか氏を片手に幼稚園にお休みの連絡。
同じバス停のママさん達にも連絡入れてやっと朝ごはん。
今日遅かったわ😩
いつもなら7時に食べちゃうのに今朝何があったか覚えてない。
相変わらず泣くなのか氏を抱っこ紐で抱っこしながらの朝ごはんは・・・お腹苦しくて辛かった(›´ω`‹ )
早くおんぶしたい。
辛いの今日だけ!と気合い入れて皿洗いも洗濯物もほっぽって家飛び出しました。
なのか抱っこして具合い悪いげんたろうはベビーカー乗せて、めっちゃ重いので全然早く歩けない。
道路は真っ直ぐじゃなく水はけ良くするためか斜めになっているし、ベビーカーは端に寄る寄る。
ベビーカーって腕疲れるんだよなぁ。
14.5キロは重量オーバーなのでは(´-`)
具合悪い時以外もうげんたろうを乗せることはないだろう。
小児科の先生にお会いしてすごく安心した。
明日も幼稚園無理かなと思っていたら先生に
夜に熱が上がらなくなったら幼稚園行っていいよと的確に言ってもらえて(;_;)
げんたろうが体調崩すとどの程度で休ませたらいいか毎回おろおろ悩んじゃうのでありがたかった。
家帰ってから家事&不機嫌なのか&空腹げんたろうで悲惨だったけど
今珍しく2人が同じタイミングでお昼寝しているので私も少しホッとした時間を過ごせている(*´`)
この時間ないと本当にやってらんない。
夜も凄そうだな😭
夜ご飯作っちゃいたいけど動きたくない。
誰か作りに来てください