9月13日

3のつく日は各列高設定、傾向からいくと0の日に入らないような機種に使ってくる。

ということでこの日は新鬼武者2に直行する。
ちょうど前回に後ヅモできたことも記憶に新しい。


そしてこの日はヒキが暴れまくってくれた



投資136枚で突入したバッサリゾーンで







弱チャンス目から鬼武者覚醒!






これはエンディングまでいかずに2000枚手前で終了した。


だが十分な出玉を確保できたし、このまま判別ができるのでありがたい。



そしていざ通常時に戻ってみると、バッサリゾーンのテーブルがだいぶ悪い。




しかし、私はこのバッサリゾーンがそれなりに得意なのでそこそこ初当たりを重ねていく。


全然高テーブルが選ばれていないので今回はハズレのようだ。



キリのいいところでやめるか……


と思っていたら









桜玉から300乗せ!





からのドデカプッシュ!何が起こるんだ?








プッシュを押すと直接300ゲーム乗せ!




リールを止めると










強チェリーで300って振り分け何%なんだ?










当たり前のようにエンディング到達して









これでトータル5000枚近い出玉を獲得した。




更に!?







バッサリが紫まで到達してまさかの千鬼


これはショボ連で終わってしまったが、十分な出玉を流すことができた。


サウナのサービスタイムが近づいてきたのでこれを機にやめることにした。



4430枚を流す。

間違いなく低設定だったな。




お次は16日


6の日は予想が当たればツモれるのだが、とにかく予想が当たり辛いし簡単な所は良番じゃないと人権が無い。


ということで、番号が悪くて掘り起こしに失敗すると大火傷してしまうのだ。







バラエティーを掘り起こしまくった挙句に、ただ打ちたいだけで最後にピンクパンサーに触って大敗。


460枚と35000円も使って220枚を流して終わった……。





さらに9月22日



ゾロ目の日なのでゾロ目の台番


が、取れるような番号が引ければどんなに楽なことか……


番号が悪くてまるで話にならないのでエヴァBTを打ってみることにした。








お!暴走リプレイだ。





最近Aタイプ系と言えばジャグラーかアクロス、たまーに山佐、サミー、大都だったが、このエヴァシリーズもかつてはその名を残したAタイプだった。


打ってみるとこれがなかなか面白い。

しっかりとエヴァAタイプになっているし、リール制御も良い。


カスタムが非常に便利で分かりやすく、メリハリが効いている上に法則崩れなどに気づくことが面白い。







良いですよね、このチェリーが出ているのにチェリーじゃ無いっていう。

こういうメーカーのカラーが出るリール制御はとても好きだ。



しかしAタイプには必須の小役確率等の推測要素がこの時の9月はともかく、12月の現在になっても出ていないというのは良くない。


各SNSで情報を集めるしかないのは立ち回りの上ではかなりネックだ。

完全解析でないものはやはり憶測の域を出ないので、設定6ならまだしも設定4や5ではどうにもならない。


この日の実戦はあくまで試しに打ったので、ベルが悪い時点でやめたのだが、今後本腰を入れて打つことになったらしっかり6がある店で打たないと無理だろう。


貯玉500枚と8000円使って1024枚を流した。



それにしても9月は酷い……というか8月から自分の立ち回りが全然ダメだな。

狙いも考えもズレているし……良くない稼働になってしまっている。