道産子どんさんのブログ ~F1だべさ公式ブログ~

F1 Podcast 「F1だべさ」のどんのブログです

っと言っても、僕の私生活を書きますのでwww

よろしくお願いします


テーマ:

暑かったから、なんか声変ですねww

お便りよろしく!!
http://ws.formzu.net/fgen/S45043816/


Autosprintのサイト↓
http://www.auto.it/sondaggi/autosprint/formula_1/risultati-125/Chi+vorreste+sulla+seconda+Ferrari+al+fianco+di+Alonso+nel+2013%3F

でわ、お便り本当にお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は、B'zが好きです

まぁ、最近はあんまり聴いていないけどね

中学生のときは本気で好きでした!!



ちなみにそのとき勝ったやつ↓


まぁ、オリジナルアルバムはほとんど持っていますね


また聴こうかな?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存知の通り・・・
かどうかわからないですが



僕は漫画をあまり読みません


別に理由はいけどあまり読まないんです


ワンピースは空島まで(アニメ)

ナルトは中忍試験まで(アニメ)


でも、こんな僕でも楽しんだ漫画があります!!

それは、テンテンくんです

どうだろう?みんな知ってるかな?





まぁ、他にも遊戯王とか見てたんだけどwww
まぁ、一番思い出に残っているのがこれです。


みんな、みてみてね


ギャグ漫画です



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどんです

ブログタイトル変えてみましたwww

どうでしょうか?


さて、ニコニコ動画で一番再生回数が多い動画はのはなんなんでしょうか?




そう






























うん・・・・

僕は、あんまり東方とか知らないんですがね









って、これじゃなくて!!


「F1だべさ」ではなんなんでしょうか?



それは、第一回でもなく、
     伝説の41回でもなくwww ←詳しくは見てみてね



これだ!! 




































 

なんか、中途半端www

まぁ、なぜかわかんないけど今のところ1位です

皆さんありがとうございます


あっ、ちなみに勢力図ですよww

これは、わかっててやりましたwww

でわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱いねぇ・・・










あっ、オリンピックの事ね


寝不足がやばいねwww
寝ようと思っても、なんか見てしまう

まぁ、4年に1度だからいいか


でも、2年後には冬季五輪とワールドカップ・・・
まぁ、実質2年に一度かww






前回の北京の総集編みたいなのがある↓

北京のときは見やすい時間帯だったね~~


じゃあ、最後に






















$どんのブログ





じゃーねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。