いつもありがとうございます
あーすすꪔ̤̮です
あーすすꪔ̤̮です
アラフォーの主婦です。
夫と理科好き小6男子、
体を動かすのが好きな小1女子
4人家族です
ブログは子どものことや
日々思ったことなどを書いていきます
〖PR〗
さて本題
今週月曜日に洗濯機の調子が
わるくなりまして、
早速購入店のサービスセンターに
電話してみました。
購入店はエディオン
購入時期は2019年夏
まだ4年しか経っていないし
保証期間内かどうか調べてもらったら【5年保証】に加入していることが判明。
ラッキー
これで直るかもと気持ちが上向きに
ただ、故障内容によっては
実費を頂くかもとのこと。
(故意に壊したものは実費)
……修理まであれこれありましたが
結果、直りました。
洗濯機が壊れるとほんと、大変
毎日使うからね
でも直ればこっちのもの←
今回は保証期間内なので無料でした
いうことに
レシート見てビックリしたよ((((;゚Д゚))))
保証は大事だなと思いました。
特に大型家電の保証は大事!
無駄な出費を防げて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログランキングに参加してます
最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)