いつもありがとうございますニコニコ
あーすすꪔ̤̮です

 

 

アラフォーの主婦です。

 夫と理科好き小6男子、
体を動かすのが好きな小1女子
4人家族です

 

ブログは子どものことや
日々思ったことなどを書いていきます

〖PR〗


さて本題

今週月曜日に洗濯機の調子が

わるくなりまして、

早速購入店のサービスセンターに

電話してみました。



    

購入店はエディオン

購入時期は2019年夏


まだ4年しか経っていないし

保証期間内かどうか調べてもらったら【5年保証】に加入していることが判明。

ラッキーウインク

これで直るかもと気持ちが上向きに気づき


ただ、故障内容によっては
実費を頂くかもとのこと。
(故意に壊したものは実費)


   





……修理まであれこれありましたが
結果、直りました。
洗濯機が壊れるとほんと、大変アセアセ
毎日使うからね
でも直ればこっちのもの←
今回は保証期間内なので無料でした


これ、もし保証期間外だったら






30,140円支払っていたと
いうことにびっくりマーク

レシート見てビックリしたよ((((;゚Д゚))))

保証は大事だなと思いました。


特に大型家電の保証は大事!
無駄な出費を防げて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



PR

 

楽天ルームやってますお願い良かったらぜひ!

楽天アカウントがあれば

簡単に始められますニコニコ

 

 
 

 




ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)