前回、そろそろ手術かなと話があったけども。
手術となると、恐怖心しかないもので![]()
手術はしたくないと言って帰ってきたん。
今日はコンタクトレンズ購入もあって、検査も。
またちょっと進んでるみたい、やっぱりかって自覚症状あるんだよね![]()
カルテに書いてあるみたい、手術したくないって![]()
それ見て、看護師さんが説明してくれて手術したほうがいいよって。
先生、なんもそんな話してくれないから、ただ手術って言われてもー![]()
白内障だってときも、言ってくれなかったし…
あのときも看護師さんが教えてくれたん。
看護師さんは好きだけど、なんだかなー大丈夫かしら?って思っちゃうよね。
歩いて行ける距離だから、よいんだけど…