♡ヒョウガラpink♡のブログ -2ページ目

♡ヒョウガラpink♡のブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日、コンサートに行ってきました!w


誰のだと思う?Wハート



kis-my-ft2に会ってきたぁ~~心心心


もぅ ヤバかったで!!LOVE

ちょ~~~~~~~~かっこよかったドキドキドキドキドキドキ


けっこう近かったヾ(@^▽^@)ノ


最後位から泣けてきたwww

何でかわからんけどww

コンサート終わるからかなー(‐^▽^‐)


1年に1回ゎ会えますょうにラブラブ



太P!!好きだよぉ~~~~ドキドキドキドキ



何かドキドキばっかりのブログになりましたw


すいません><笑




まぁこの辺でo(^▽^)o


コメよろ✿



♡ヒョウガラpink♡のブログ