5月4日、コンサートに行ってきました!w
誰のだと思う?
kis-my-ft2に会ってきたぁ~~
![]()
![]()
もぅ ヤバかったで!!
ちょ~~~~~~~~かっこよかった![]()
![]()
![]()
けっこう近かったヾ(@^▽^@)ノ
最後位から泣けてきたwww
何でかわからんけどww
コンサート終わるからかなー(‐^▽^‐)
1年に1回ゎ会えますょうに![]()
太P!!好きだよぉ~~~~![]()
![]()
何か
ばっかりのブログになりましたw
すいません><笑
まぁこの辺でo(^▽^)o
コメよろ✿
