マッサージに行くといつもしてもらえるあずきカイロが気持ちよくてずっと欲しいと思ってました
カイロの季節にならないと店頭にも並ばないみたいで最近やっと見つけたんですよ!
でもね、なかなか高額で、あずき買った方が安いんでない?ってなりまして
あずきの相場は100g100円くらいでした!
そんな時にたまたま入ったオフ◯ウスにて
カイロを入れて使うカバーのセット(カイロなし)を見つけます。
首肩用、アイマスク、ポケットカイロ用の3点セット

ピンクと茶色があったから茶色にした

んでもって、家には某美容院のアニバーサリーにて貰える手拭いがありまして、
(めっちゃ美容院アピってっし使い道に困ってたやつ)
ガーゼとかちょうどいいからカバーにしてあげました

コノヤロ
仕事(ミシン)で首を痛めて小豆の力をお借りしよう!と一念発起したものの
カイロを作る為にミシンを使うという
矛盾した行動をとりましたwww
次は赤い方の手拭い(もう1本あるw)で長いのを作ろうと思います!
あずき、においとぬくもりに癒されますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
