ひとつの事に「グ~」とのめり込み、他の事に頭が回らなくなる...イケナイ、イケナイ,
いつもの癖が出始めている!
『作業⇔仕事』の優先順位が『作業』に押され、逆転してしまうからだ! 逆転しないような布陣、仕事を依頼出来るメンバーを早急に見直し。。。自分の考えるべき事はコチラのほうだ!
会社の帰り道、自分が考えるべき守備範囲・関連性をもう一度考え直してみると・・・ヤッパリ時間がない!!・・・仕事を進めないと・・・冷たい風の中、頭スッキリ家路に着きました。 時々視点を変えて見直す事が重要ですね!
家に戻ると「ある方々」から素敵なプレゼントが・・・(^^)v
本当に有難うございます!!奥チャマが頭をヒネリ、商品を選んでくれた姿が頭に浮かびます。。。
素敵なライトに...愛煙家には必需品の灰皿にティッシュケース...シンプルでセンスが良いものが増えたので、我が家も『グッ』とカッコ良くなりヤシタ!
我が家の奥様も大喜び・・・心のこもったプレゼントに感謝、感謝(^^)!
話は変わるが、我が家の猫ちゃん(室内猫で外には今まで出たことがない!)は、僕が家に帰ると窓の近くにチョコンとすわり、甘えた声で呼びかける! そうナンデス・・・最近ベランダ散歩を覚えました
首輪にリードを着けて準備万端で窓を開けると、ベランダに出て しばらく楽しそうに外を眺め、草を食べてます。。。猫も東京に来て視野が広がってきてるんですねぇ~