息子がインフルエンザBに罹患しました💦
昨日から39℃前後の熱があり、何かしらの感染症を疑ってましたが、やっぱりインフルエンザBでした。
ただ、B型は比較的軽いと聞くんだけど、A型と大して変わらないかも。
確かに40℃超える熱はないけど、やっぱり辛そうだし、昨日からほぼ何も食べてないので心配しています。
うちの子達は体調不良になると禰󠄀豆子のようにとにかく眠ります。新生児並みに眠ります。
無理に起こさないと水分補給もしないです。
眠ってウィルスと戦う時期なんでしょうね。
うつした犯人は夫とみています。
その犯人が仕事を休まず、私に看病を押し付けるのも腹が立ちます。もちろん、可愛い息子が体調不良なのでずっと看病していますが、正直来月からフルタイムになるのにワンオペかと思うと頭が痛いです。
何もかも私に押し付け、仕事だけして「疲れた」と言うのははっきり言ってイライラしますね。家計を支えてくれているのは感謝していますが。
とにかく、来月からは自分の事はもう少し自分でして欲しいですね。
土曜日、私がめちゃくちゃ夫に対して機嫌悪かったから少しはわかってくれたと思いたいです。
とりあえず、大事な息子が早く良くなりますように。