モスの新作アイス食べちったニコニコラブラブ

わさび・さくら・さつまいも……あと1コ忘れちゃたけど……さつまぃも食べたぉにゃーひらめき電球↓↓



あ~した天気になぁ~れっ♪-20090716035356.jpg

んとね、美味だぬラブラブ!ラブラブラブラブ

やばいぬラブラブ!ラブラブラブラブ


イモさいこ長音記号2(>д<)て叫びたくなたょチョキ


いつから発売か分かんなぃケロ...まぁ出たら買って食べてみてちょ長音記号2だぃっ( ̄ω ̄)


ぅち的次はわさびに挑戦してみたいハート


今日雨だが頑張ろっキラキラキラキラ


ふぁいつパンチ!
めためた久しいね得意げアップ

んとね、新しいバイト始めたぉ( ̄ω ̄)


ん~……まぁまぁ楽しいかな♪

どこまで続くやら...まぁやれるだけやってみよぉハート


モスは相変わらずですね!!
18日から始まるリカちゃんシェイクめためた食べたいラブラブ!ラブラブ

だいたいは試食できるんゃけど…コレできるかなぁガーン

あぁ~食べたいドキドキ


最近モス終わってから始発まってるまでひたすら寝てる(-_-)zzz

だってやることないんだもぉ~ん(o・v・o)


暗くて怖いしショック!ダウン
あ~した天気になぁ~れっ♪-20090710035619.jpg

さて、頑張りまっしょいo(^-^)o
先輩にもらったょわんわん

可愛いすぎるょぼるとハート



あ~した天気になぁ~れっ♪-20090708230006.jpg

新作ディズニー映画の主役(o・v・o)

わんちゃん大好きラブラブ!ラブラブ

ドラマの世界を現実だと思ってる?わんちゃんのお話らしぃけど…よく分かんない...( ̄ω ̄)?


まぁ気になるから観に行ってみよぉかな走る人


あぁ~ディズニーらんど行きたい(´Д`;;)
去年以来行ってなぃガーン

上京したら映画見に行く感覚でディズニー行けると思っとたケロ、現実はそんな甘くない!!!!


お金ない!!!!


時間ない!!!!



さてと、お勉強しよ_メモ
先生目指して頑張るニコニコ音符


そぉいえば、ラビたん元気だからもちょっと様子見てみることにしたぉ(^O^)