本日、2日目の配艇練習が終わりました。
昨日より、よりスムーズにリギングを終え短い水上練習でしたが明日の予選に向けて良い準備が出来ました。

ここ、広島県福山市芦田川も暑いですが感覚的には琵琶湖の方が暑く感じます!
とはいえ、暑いことには変わらないので引き続き、熱中症対策を継続していきます。

リギングを終え、いざ出艇!





昨日と変わらない海からの風で逆風が吹いていますが果敢に攻める漕ぎをしてくれています!
まずは、予選。
落ち着いて攻めていきます。

練習後は次の学校の為に、一旦リギング解除です。





その後、福山市内にあるリーデンローズにて開会式が開催されました。
地元 如水館高校チアリーディング部による、歓迎セレモニーもあり大いに盛り上がりました。

京都工学院高校ボート部も多くのサポートに感謝し、明日のインターハイ予選に向けて準備を進めていきます。

明日の予選
11:43 予選4組 1レーン(沖側)
上位3位までが準々決勝進出


組み合わせ及び結果👆️


インハイTVにて中継👆️


応援を宜しくお願いします。