準々決勝 1位でゴールし、明日の準決勝へ駒を進めました。現在、12校が残っている状況です。

準決勝で3位までが決勝進出となります。



明日はいよいよ、広島インターハイ最終日です!
常にワクワクドキドキでレースを迎えられるように残り準備していきます。
レースも多くて残り2本!
楽しんでいきます!!
応援を宜しくお願いします!!
組み合わせ及び結果👆️


LIVE中継 インハイTV👆️











ホテルへ向かう前です!
1日お疲れ様でしたー!