こんばんわー
今日は午前中部活に行き、午後から翔香ちゃんとオケりに行きました(*´∀`*)
時遊館に行くつもりだったけど混んでてバンバン行った

バンバン初だった!!
プリ撮ったり、クレープ食べたりして待ち時間をつぶしてたら
知っている方に遭遇したりしなかったり←
あ、クレープはたかさんが
「今日クレープの日だよ」
って言ってたのを思い出したから行きました(笑)
そしてカラオケ行こうねって言ってから約1年…
やっと念願のアラオケ(笑)←
最初はいろいろ歌ったけどねー
翔香ちゃんの西野カナうますぎ

わたしはいつも通りの曲と今回はボカロ練習してみた(-∀-)
普通の歌手の方の曲よりボカロの曲の方が得点高いのはなぜ(´・ω・`)?
水樹さんの「POP MASTER」よりもflumpoolの「星に願いを」よりも
「天ノ弱」の点数がよかった!!
妹にきいてみたら
「きっと人間じゃないんだよ…」
って悟られました(笑)
わたしは人間です(*´・Д・`)ノ
嵐メドレーを翔香ちゃんと熱唱した(メドレーを制覇)
盛り上がったねー
また行きたいな

明日、わたしの声がどうなってるか心配です←
おしまい

