こんばんわー
週的終わったから更新ー(笑)
いやー週的やってると自分のカスさがうきぼりになっていい刺激になるわー

おちゃめ機能結構すき

そんな機能あったらほしいね!!←
今日はジャージ買いました(・ω・
)たぶん弓道部の人とはかぶってないはず…
自分のジャージとか、運動部経験なかった私にはかなり新鮮ー(-∀-)←
明日はお花見だよ!!
楽しみだハゲる←
最近ハゲそうになること多い(笑)
もうこんな時間だー
今日は早く寝て明日にそなえる!!
コメントください(切実)←今日さみしい

こんばんわー
今日は雨でした(´・ω・`)
眠かったです(´・ω・`)
なんか最近疲れんのはやい
年だなー(´・ω・`)
カラオケの話きいたらまた行きたくなっちゃった(´・ω・`)
だれかー
行こーよー(´・ω・`)←
そういや、ややとカラオケにテスト終わったら行こうとか言って行ってなかった(´・ω・`)
うー眠い(´・ω・`)
そろそろいい加減にします(笑)
運動会のパンくい競争がんばんなきゃー(*・ω・*)
おしまい
