櫻井じぇしかのブログ -20ページ目

櫻井じぇしかのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわー

タイトルはYUI、大野さんのソロ曲。









昨日は眠かったのでサボりました(笑)




~昨日のこと~

昨日は初めて床に手がつきました!!

いままで体かたすぎて全然つかなかったあせる






あと矢が観的のとこにささってまがったうえに板付がとれました(*´・Д・)ノ(pωq。)゜







最近矢がまがってるかわかるようになってきた気がする…




いままで何本も巻藁矢まげてきたしね(泣)




ついにほん矢まで弓具店レベルBOXに行ってしまいましたショック!









~今日のこと~



今日は朝から寒すぎました



情報の時間に水樹さんの公式サイト久しぶりにみたら


なんと昨日シングルでてた!(笑)






今日ゲットしにいってもらいました←



まだ聴いてない(泣)







部活のグループはなんだか今日は1年女子が多かった(笑)





筋トレの腕まわすのがわたしやるとなんか変らしい…



反省ー



気をつけないとっ|Д・)







明日は金曜日ですキラキラ



でも明後日は模試です台風



進研→センター


です


ハードです(泣)





がんばりますー




おしまいヒヨコ
こんばんわー

タイトルは水樹さんの曲。









今日から学校でしたあせる


テスト…


知りません(泣)


課題終わんなくて寝たのは今日の3時でした(*´・Д・)ノ(pωq。)゜









今日知ったこと


ミニドラは原作では


スースー
シーシー
ワーワー
ラーラー




としか言わないらしい!!


弟談(笑)



アニメでは

ドラドラ言ってるよね(*´∀`*)







あ、これは昨日知ったこと



じぎりは奈良時代の人らしいですキラキラ



テレビで奈良時代の人はか行を


つぁつぃつぅつぇつぉ





と発音していたらしいのです(-∀-)




まさにじぎり!!










さっき筋トレのグループ分けのメールきました




knskと違うグループになってしまった(泣)


いままでほとんど同じグループだったので防寒着には困らなかったのです(笑)





ちなみに明日は大雪らしいです←









明日からはなんとか生きていこうと思いますショック!










おしまいヒヨコ


追記:週的やるの忘れてたあせる

これからやって寝ます(´・ω・`)
こんばんわー

タイトルは嵐とシドの曲(笑)

どちらにもあるのです。









昨日は5ケ月記念日!!

じぎりと早くも5ケ月たちました(-∀-)





ややサランヘヨ(人´∀`).☆







あと1ケ月で半年です(ニヤリ)←









とか思っていたらそういえばわたしには旦那がいました(笑)






どっちも大つちですよ晴れ








じぎりもかいてたけど、どこまでほんとかわかんないね(笑)









***********






最近あしのうらが痛いです

というかあちこち痛いです



なんでかわかりませんあせる






寒いから…だよね!






明日も塾は2コマです(泣)


がんばります
(*´・Д・`)ノ





おしまいヒヨコ