時間がないときにこそ、やりたいことがわっさわっさ浮かんできますよね。

何の嫌がらせなんだろうって勢いで。


逃避エネルギーってすごいね!


----------


やりかけのディスガイアやりたい。

借りてる本読みたい。・・・び、ビタショコ・・・。

描きたいもの描きたい。

練習したいなー。

バスケがしたい。

サモナイ4もほったらかしだし、トワイライトプリンセスにも手をつけたいなぁ。


こーんなこと書いてるうちにも、ほら、時間が去っていくのだよ。湯水のようにね☆


----------


とりあえず、紙に落書きでもしますかね。

ふむー。

簿記、3級ですが、受かる気がしませんよ。

------------


空は青空 レイニー・デー

ババナで転んだ ハッピー・デー

今日もいいことがあったんだ 10円という大金を拾ったんだ

もちろん警察へ届けたさ

何せ僕は うほっ!がつくほどいい男



・・・と、W.Cに行っている間に入力されてしまった、なんのポエムだ弟よ。


配点の高いところが一番理解不足だったのが、蝶絶ダメダメ部分です。

売上原価の出し方っぽいのはわかってたつもりだったのに、表記の仕方が若干変わるだけで解けなくなるってことは、全然理解できてなかったってことじゃないか!

内容量的には90分もかかるようなものじゃなかったはずだよね、理解さえ伴えば。


ってか、全部そうだよね。

わかってりゃなんだってできるよね。


こっから一週間は怒涛だぜ。


-----


今日はお金をたくさん使ったので、さらに使いたくなって、お菓子を買い込んだ。

食べたかったというよりは、買 い た か っ た !(ダメポ

3000円くらいはたきたかったけど、五十鈴 is チキンハートなので300円。

お金がないって怖いね!使いたくなるね!

こういうのが相乗効果っていうのかね(違

は、もう日付的には過ぎてしまいました(現在0:58)。

大チョコレート販促日ですよ。

しかし、当日よりも後日狙い。

チョコレートの安売りを期待いたします。


-------------


うちのクラスでは、なんだか当番制でお菓子を持ってくる方向性のようです。

バレンタインデーを挟んで前後二日くらいにわたり、昼休みにチョコレートを振舞うらしい。

自分は火曜日に持って行きました。


毎年自分はバレンタインデーとホワイトデーにクッキーを作っていきます。

Vデーはチョコ仕様、Wデーはマシュマロ仕様です。

しっかし皆さん、なんかすごいものをお作りになられてます。

トリュフとか・・・なんとかショコラとか(名前ド忘れ(フォンデュショコラ?

あとはパイ仕立てとかね。なんかすごいね!

いざ作ってみたら簡単かもしれませんが、すごいなーと思うですよ。

純ココアをつかってみたり、ミルクチョコじゃなくスイートを使ってみたり、やる気過ぎますよ。


ごめんね・・・僕はいつものクッキーで。



クッキーなんか作ってる場合じゃないのにね!

次の日曜日に簿記の検定があるというのに・・・!!

3級なのに受かる気がしねぇや。

土曜日に企業研修(?)があるから、今週は休みなしだね!いまさらだけどさ!

そして評価週に突入する罠・・・。

あああ、ぁぁぁ・・・。

だいじょぶなんやろかな。

今必死で攻略中なんですが、半端なく孤独です。


何がって、プレイ状況が。

とりあえず、葉っぱグリーンを入手してポケボックスで余裕綽々プレイするはずだったのに完全拒否されてます。

預ける事さえままならないこの状況。

ああ、僕は何のためにポケボックス買ったんだろう・・・。

そしてサファイヤとも繋がらない状況。

そりゃ金銀と旧赤緑との関係みたいな「規格外のもの持ってなかったら交換できる」ってのは完全に出来ないのはわかりますがー・・・。

ほぼフルで内容違うもんね。うん。


殿堂入りしたら繋がれるのは知ってるよ。

世界が開けるのも知ってるよ。

でも寂しいんだ。

今までこんな寂しさ知らなかったのに。


今日はメタモンその他を捕獲したのですが、旧におけるメタモンって、最高に図鑑稼ぎでしかないと思いました。



やぁーっぱり炎レッド買うべきかなー。

このままじゃ一人交換大会も開催できないじゃないかー。


ってか、殿堂入りするまで通信進化組が一切進化できないって微妙すぎる!

ユンゲラーは使わずにスリーパー使えって!?

そんなのって寂しすぎる!



みたいな感じでナイーブな心情を表現してる暇があったら、課題のフィギュア作れってんだ俺。

なにが言いたかったんだっけな・・・?

あ、某yes五人組!!(爆


--------------------


某五人組の第一話を日曜日に見てたんですね。

興味本位で録画して。

ぶっちゃけ、おこちゃまの女の子(だけじゃないかもしれないけど)はよくもまぁ、日曜日の朝の8時半に起きて見てるなぁと思ったね。

ってか、五人戦隊シリーズ見ようと思ったらさらに早起きしなきゃいけないわけですけども。

おこちゃまって元気ね。そして健康的ね。


なんてかー・・・五人組プリキュアをどこぞのおまけかなんかで見かけたときにも思ったんですけど、プリキュアってか東京ミュ○ミュウじゃないっすか?

東京ミュウミュ○もそんなに見てたわけじゃないんですが、被ってないっすか。

まぁ、そんなこと言いはじめたら全部がセラムンに帰着しますが。

緑色なんて丸被りじゃないすか?ほら、いろいろ。

一部カラーは微妙に違いますけども、方向性とか。ね。


ネーミングがまた…なんか、色で適当につけた。みたいな。レモネードって言いにくくね?

キュアレモネード。

キュアドリームでも、ココが叫んだとき長ぇなぁとおもったのにレモネードて。


そうそう。極めつけは変身の掛け声。

メタモルフォーゼはいくらなんでもやりすぎでしょうよ。


そんで、あれはパピヨンのニアデスハピネス。


檜山くんてあーゆーキャラが多いのかなぁ・・・。

ひえいをひきずってるんだろうか(ひえいはあんなんじゃないという突っ込みは不可



次に見るのは五人そろってなんか新しい決め技が発動できるようになってからかなー・・・。



■返信

ポルノ狂>>

いやぁ、ご心配をおかけしました。
知らない「うちのクラスのダディ」がくれたパンはセーフティだったと思います(笑
今も腹の調子は微妙ですが、もう休むことはないかと。
コメントどうもでしたー♪

・・・って若干今更?(笑