本日引っ越し業者さんに、たぁっくさんのダンボールを引き取ってもらって、引越しが完了いたしました!!

やった!

これで部屋が広く使えるよ!(どうせ机周辺にしか生息してないけども

部屋は片付けてきれいなのに、ベッドの前に鎮座していらっしゃるダンボールさんのせいで随分と狭かったんですよね。

思ったよりも広いな、この部屋。

戦闘準備もできるってもんだよ。


パソコがネットに 繋 が り さ え す れ ば !

オイラのパソコだけネットからはじかれるのは何故だ!(設定を見直せ


-----------------


遅くなりましたが、6日の絵茶会の参加者の方々、お疲れ様でした。

果たしてここを見てらっしゃるかはわかりませんが、とりあえず。

参加者全員を数えると6人・・・?でしたよね。

ポルノ狂殿のしぃで開催される絵茶会とはまた違った、趣が…。

手際の悪い主催で申し訳ない。

少なくとも自分は楽しかったけどなー。おっさん祭(笑


スクショは結構撮りましたが、公開する場がナイナーと思いつつ。

倉庫みたいな使い方になっちゃうからなぁ、NINJAさん使えないってか、使ったら悪い気がするしな。

準備が整ったら縮小してでも、ここにアップしたいと思います。


え、いらない?


----------------


▼私信

ポルさんご愁傷様です。

トワイライトプリンセスですよ。

あれはホラーだ・・・。

以下ネタバレはしていないつもりです。


最近(ってか一昨日か)やり始めて、現在水の神殿っぽいところでクローショット入手した後ぐらいまで行きました。

が。

むちゃむちゃ怖いですね。あらゆる意味で!

ここまでプレイして一番怖かった…というか、精神的にやられたのは、最後の光の精霊にハイラルの伝説(?)を語られるところでしたね。

時のオカリナのときにも伝説は聞きましたが、レベルが上がってた・・・!

伝説の視覚イメージも相当衝撃でしたが、伝説を聞き終えた後我に返ったリンクの反応に随分と揺さぶられました。

おもわず油汗をかいてしまいそうな感じで。

丁寧なモデリングとテクスチャだけじゃないよ。この表現力。

動作のリアルさもあるけれど、何だろう、この移入感。


ここまで精神の束を鷲掴みにされたゲームは初めてです。


ひとつ残念なことは、うちにはWiiがないってことですよ。

GC版のトワプリなんですよね。

直感的操作用の仕様がたくさん散りばめられていて、馬上の戦いや一騎打ちなんかはほんと、絶対Wiiでやるべきだ。


ものすごい勢いでのめりこむゲームですよ。

これはもう徹夜込みで3日で一気にクリアするべきです。


・・・・・・やれるもんならそーいうプレイスタイルでやりたいさっ!!


------------------------


内職の修正テープがすっごくほしいこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


------------------------

■返信

>ポルノ狂

安いよね!業務用スーパーに入り浸ってますよ。

2Lペットのジュースなんかは、うまくすりゃ一般スーパーのほうが安かったりするけどね。

ラ○フもサカ○も家の近くにはないからわかんないけど、ま○き屋は安い時は安かった。

量が半端ないのにはもう笑っちゃうよ。流石!

一本一本包装してない普通の爪楊枝650本25円だった(っけ?)のには驚いた通り越して笑いが起きる。

品揃えがどうしても業務用だから微妙な部分はあるけど、補って余りある店がたくさんあるので、楽しい散財ライフです(何

コメントありがとうございました~♪

引っ越しました!どーん!!



駅、近っ!!

なんとか床が見え始め、そろそろ片付いてきたんじゃねぇの?って感じです。

部屋がダンボールで覆われてるときに思ったことは、ベッドっていいね!!でした。

だって、部屋がものすんごいことなってても寝られるんだぜ!?

まぁ、ダンボールの上だろうが、空いた隙間だろうが、寝られるっちゃ寝られるんですが。


引っ越して何がうれしいって、そりゃぁ、駅が近いからなんやかんやいろいろお店があるんですが、業務用スーパーがかなり近くにあることですね。

なにあそこ!蝶楽しい!!

なんかいろいろでかい!そりゃ業務用だもの。

お店で見かけるポテトフライだとか、1000本入りの爪楊枝だとか。

あと、ものすごい量の細切り沢庵だとか、福神漬け2kgとか。

一般客でそんなの買う人いるんだろうか…。


大量に買うから安いかなともいつつ、一般スーパーの安売りには負けますね。

見極めが必要だなーと思いましたよ。



しかし・・・。

駄菓子のBOX買いはちょっとやってみたいかもしんない。

うまい棒30本はいらないけど。

今週のジャンプ!!

ジャンプが読みたいです。

え、自分の周りにジャンプを購読してる方がいないのは、おいらにジャンプを買えって言う思し召しなのか!?

カブトに動きが出たって言うか、どっちを選ぶのでショーみたいなことになってるなんて・・・。


とかいいながら、さっぱりサスケちゅんのことにサッパリ触れないのは、そーいうことですよ。

やつが裏切るとかそんなことないとか、そーいうのは皆さん触れてらっしゃることですから。

僕が気になるのはカブトさんですよ。

なんせ誰もそのことについて触れてくれないんですものっ!!


買おっかな・・・。

でも期待だけさせといて、結局最後の方のコマでちらりとするだけっていう可能性もあるからな・・・。

280円だっけか。そんな安くなかったっけ?

もうストーリーは全然わかんないからな・・・、ほんとにカブトさんのためだけに買うような。


あっは。

単行本まで待つしかないのかしら!(買えよジャンプ

某予想GUYなケータイ会社じゃないです。


今日も今日とて、ただ闇雲にクッキーを焼く毎日・・・。

来る日も来る日も、プレーンのクッキーばかりを焼き続ける日々・・・。


もうプレーンは飽きたのだ!

ココアとかレモンとか、イチゴとかコーヒーとか焼きたいのだ!

ドロップじゃなくて、型抜きだってしたいのだ!!


-----------------------


みたいなことはありませんが、クッキーを焼きますよ。

他にもっと凝ったことはしないのかと問われれば、しないですね。

でもなんか、クッキーってまんねり?な感じもしますが・・・。

だってクッキーしか作れないんだもの!

って、作る気がないだけですけどね。

これってもしかすると、ケーキとかの方が混ぜて流して焼くだけだったりして早いのかなぁ。

面倒くさいからクッキーしか焼かないんだけど、ひょっとしたら、小さいのをたくさん作るクッキーは面倒くさいのかもしれない。



ほわいとですよ。ほわいと。

バレンタインデーにも作るし、ホワイトデーにも作りますよ。

もらったものは返さないとねー。


しっかし、マシュマロを買ってはきましたが、どうやってクッキーと融合させればいいんだろう。


----------------------


追記。


甘っ!!めちゃ甘!!!

自分としてはありえない甘さのクッキー完成。

うへぁ。


どうしよう。

三年生の卒業式参加しようかなー。場所わかんないけど。

参加するんならもってくんだけどな、このクッキー。


うへぁ。