ホットミルクを飲むと、何故か凄くおなかが痛くなります。
はうぁ・・・。
痛い。
---------------
現在、クチバとハナダを行ったり来たり船乗ったりして遊んでます。
やっべ、バトルサーチャーおもろいなぁ。
ごっつ可愛いじゃないか。
キャンプボーイとか虫取り少年とかがぴょんこぴょんこするのは、まぁわかるんですけど、山男もぴょんこぴょんこするのが愛らしいじゃありませんか。
電気屋の親父(?)もぴょんこぴょんこするし。
ギャンブラーは跳ねないのかーと思ってたら、ひっそりと手を上げてらっしゃる。
やべぇ、ドット絵蝶かわええ。
延々とバトルサーチャーで遊んでますよ。
それもこれもサントアンヌ号内でダウジングしたいがために!!
意味はないのかもしれないけれど・・・探究心が働いているのですよ。
というよりかは、初代ではあんまり役に立たなかったダウジングマシン、レベルがあがってるんですよね。
・・・多分。
ルビサファと同じ仕様なのなら!やる価値あり!!
初代が実は一番好きです。
ただ、操作性が低いのでやりにくかっただけで…。
クリスタルとかの時はまだ、唐突に「ポッポ育てたいなぁ…」とかいう動機で初代プレイしたりしてたんですが、クチバ前くらいで飽きてたんですよね。
ちょっと嬉しいぞ、葉っぱグリーン。とても今更ですけどね。
ルビサファの現在のレギュラーはものすごく打たれ弱いんですが、何故か葉っぱグリーンの現在のパーティは防御力が高いです。
やや、マンキーは全然防御力ないですが(笑
ダウジングマシンでサントアンヌ号を点検するまで、船長の船酔いをマシになんかさせてやんない。
もうちょっと頑張ってくれ、船長さん!!