感謝します。爆  笑ラブラブ

 

今夜は「まるかん勉強会」があって、ビッグニュースが飛び出しました!!

新しいサプリが出るというので、ワクワクしながらお話を聞いていると、『筋肉サプリ』が出るそうです!!ラブ

 

 

この前のことですが、恵美子さんが膝に水が溜まって痛かったのを、「おたすけハドウクリーム」が出て、それを塗っていたら治っちゃったという話があったでしょう。実はその後、「筋肉サプリ」のサンプルも出来ていて、飲んでいた恵美子さんは随分と楽になったらしいのです。その話を聞いた純社長が、恵美子さんの残りのサプリを貰って飲みました。・・・そうしたら、また随分と楽になったと力説されました。

 

筋肉が出来ると、楽になるんですね!・・「筋肉サプリ」を飲んで成長ホルモンが出てるからなんですってネ。また最近は「痴呆症」も多い世の中でしょう。その痴呆症も筋肉があると、防げるらしいでネ!!

 

先ずは本部のザッキー渡辺さんと、溝口さん5日間の試し飲みをしました。

 

その結果は、・・・

 

ザッキーさんは、体重ー200g 筋肉量+1000g 体脂肪−1.9%

溝口さんは、         筋肉量+300g  体脂肪−0.5%

渡辺さんは、  体重+300g 筋肉量+2000g 体脂肪-2.8%

 

溝口さんも痩せ型ですが、特に最後の渡辺さんもスマートで、筋肉が増えるという事は中々考えにくいですびっくりマーク笑い泣き・・・その渡辺さんが、5日間2000gも筋肉量が増えたというのは、スゴ過ぎです!!スンバラしいですねキラキララブラブ

 

筋肉というのは20代がピーク、歳を取れば取るほどに付きにくく、60代になるとナント40%も落ちてしまいます下差し それが、サプリを飲むだけで筋肉量が増えるのですから、嬉し過ぎますねお願い みなさん、是非期待して待ってて下さいねキラキラ

 

 

気になる販売時期は、7月20日だそうですよ。一人さんは秋の発売を考えて見えたそうですけど、恵美子さんと本社のはなゑさんのお兄さんが、飲んでみて余りに凄いので、お客様に逸早く体験してもらいたいということで、夏の発売になったそうですよ流れ星

嬉しいですねピンクハート 是非とも、楽しみにお待ち下さいねハート流れ星

 

 感謝しています。爆  笑ハート

 

今日は、女性にも男性にも嬉しい「おたすけハドウクリーム」の活用法のお知らせです。

特約店の仲間のワクワクさんが、「おたすけハドウクリーム」を使ったセルフハンドマッサージの方法を教えて下さいました。\(^^)/

動画を見て私もさっそくやってみましたが、手が綺麗になると若くなったみたいで、とっても嬉しいですおねがいキラキラ

 

「おたすけハドウクリーム」を用いたセルフハンドマッサージのやり方

 

 手と言えば、「おたすけハドウクリーム」を使うようになってから、私に起きた奇跡もあ利ましたよ。左手小指に数年前から刺さったままになっていた棘(とげ)があったのですが、小指にぬり続けているうちに、何年かぶりかに棘(とげ)が抜けました!😀虹いつも手の小指がヒリヒリして痛かったのが痛みがとれて、とっても嬉しかったです!!

 

 

 今回のご紹介は、手の全体をマッサージする方法ですから、更にパワーアップ!!

「セルフハンドマッサージ」で手に集まっているツボを刺激する事によって自律神経が整うのでとっても気分がアップして気持ち良いルンルンおねがい 女性だけではなくて男性にもオススメです。

 

 

 また、手には年齢が出やすいので、人前に手を出すのをためらう人も多いと聞きます。手が綺麗になると自信が持てますよね!そして、手肌が整ったらもう一歩進んで整えたいのが手の爪です。今回は、「おたすけハドウクリーム」をお買い上げで、ガラスの爪やすりをプレゼントさせていただきます。爪切りではなくて、爪やすりを使うととっても滑らかで綺麗に仕上がります。是非、「セルフハンドマッサージ」をやって、手の爪もお手入れもしてみてくださいね。ルンルン

 

 

 

 感謝します。爆  笑キラキラハート

 

昨日の5月28日(木曜日)は、まるかんミッキーのお店の移転後、第一回目の記念すべき「ひとりさん会」を開催しました。🎵

 

穏やかなお天気のもと、総勢8人+α1人という合計9人で、盛大に盛り上がりました。🎉

本部からザッキー(矢崎さん)も来て下さって、みんなで熱く語り合えたと思います。

 

 

今回は、ミッキーのお店が衣料品店を閉店して、まるかんのお店を専門に自宅の方でやる事になってから第一回目ということで、先ずは皆様にミッキー隊・隊長の私から、これまでのお礼のご挨拶をさせて頂きました。

 

そして、療養中のスタッフ・明美さんにも電話での出演をして貰って、皆様に元気な声を届けて頂きました。明美さんは自分でも気持ちが前向きなので、楽しいことを毎日考えてチョコチョコ動いていると言っていて、全然元気です。声を聴いて、とっても元気で前向きなので安心した、明美さんにはいつも励まして貰っていると参加者の皆さんも喜んで下さいました。

 

隊長の私からの話としては、私についての病気の経緯と感想。つまり、昨年の春に大腸がんが見つかり6月25日に手術をしたのですが、その後は食べ物に気をつけて、「四毒抜き」の食生活に心掛けているという話をしました。それによって、体調も良くなって来たこと、ご飯も美味しく食べられるようになった事は良かったのですが、まるかんのサプリが効いていたのかどうか?という事も、皆さんが疑問に思われると思います。

 

サプリを飲んでいたのに、がんになったのはどうなのか?という疑問に関して、私はハッキリと飲んでいたからこそ、この年齢まで持ち堪えられたのだと思うとお答えさせて頂きました。「四毒抜き」の教えの吉野俊明先生の話によると、がんになるには誰もが大体15年かかるそうです。±1年で、ほぼその範囲から外れないのだそうですね!その頃に何か辛い体験があって、思い当たることがある様です。

 

考えてみますと、私の場合は15年前に思い当たることはなくて、28年前には確かにありました!!(@_@)・・・つまり、13年も後になっての発症という事になります。まるかんをサプリを飲み始めてから23年目になりますので、やっぱりまるかんサプリを飲み続けていて良かったのだと思っていますとお話しさせて頂きました。出会っていなかったら、きっと今頃この世にいなかったのかも知れませんヨ。💦

 

また、「四毒抜き」の生活を一年半は続けていますが、今どう思っているか?という事については、私自身も完全な「四毒抜き」が出来ているわけでは無いし、健康な人はあまり神経質になる必要も無いので、気をつけて減らすようにすれば良いと思っているとお伝えしました。それよりも、今は良いサプリがあるので「ダイエット青汁」「ヘルヘル3」を飲んで置くことが、やっぱり一番の安心になるのだと思っています。

 

さて、私のお話の後は、お待ちかねの『ひとりさんのDVD講演会』です。今回は、「死んでから、地獄に落ちない為のお話(笑)」でした。ひとりさんによると、誰もが知らず知らずのうちに陥る罪、・・・それは「無関心の罪」なのだと言います。ひとに良いことを聞いたら、伝える、唯これだけの事ですが、殆どの人がこれが出来ていない!自分だけよかったらそれで良いのでしょうか?他人にも伝えないと、それは無関心の罪として、あの世では裁かれるのだそうです。(*_*)

 

 

さ、良いことを聴いたら、他人にも伝えましょう。ひとりさんが伝えておられたのは、「ガンは治る、ガンは治せる」という本でした。自分でも良かったと思ったことは、これからも伝えて行きたいと思いました。地獄に落ちたくは無いですからね!笑

 

ひとりさんのDVD上映会の後は、みんなが輪になってのお茶会です。季節に合わせたお茶菓子には「みょうがぼち」をご用意しました。みょうがぼちは、岐阜県のこの辺りにしか無いのだそうですね!そら豆の餡を包んだ餅が、ミョウガの葉で巻かれています。私は甘いものは食べませんが、見ているとミョウガの葉っぱも食べてしまっている人がいました。・・・あれ??っと見ていると、ザッキー(矢崎さん)が、こんな質問をしました。「間違って、葉っぱごと食べてしまったお客様に対して、恥をかかせないためにはどう言ったら良いか?」生成発展塾では、以前にこういう質問のやり取りをやっていたと言います。・・・みんな色んな答えを言いました、どれが正しいと言うことはありません。ただ、ザッキー(矢崎さん)が例として挙げてくれた答えが素晴らしかったです!「説明が足りなくて済みません、これは皮ごと食べても良いですが、皮を外して食べるとよりスッキリした味になりますよ🎵と言って、紙を差し出す」。お味の方は、きっと美味しかったと思います🎵😃

 

 

「おたすけハドウクリーム」の体験会も始まって、みんなが少しずつ試し塗りをさせて貰えました。隊長の私まで本部のクリーム塗らせて貰って、より波動がアゲアゲです!!塗りやすくて気持ちが良いので、気になっている箇所がある人は、本当に欲しくなって来ますよね。🎵

波動が上がれば、気持ちも前向きになってきます。「おたすけハドウクリーム」を塗って、5日目に腰の痛みが消えた話や取り締まりを免れた話、長年刺さったままの棘が取れた話など、どんどん出てきます。

 

中でも、事故を起こした時や、取り締まりに捕まった時の言霊の話は大切だと思いました!・・この時こそ、「ついてる!」とか、「これで次の大事故に遭わなくて済むのだ」とか、前向きな言葉を言うべきだとザッキーさんは話してくれました。腹を立てれば、次にはもっと大きな事故に遭う事になります。そこでやっと気づくのか?それともその前で気づくのか?大きな分かれ目になるのです。

 

 

楽しい時間もあっという間に済んで、みんなの心に明るい灯(ひ)がともり、それぞれに家路に戻っていきました。ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。次回もまた楽しみに来て下さいね🎵感謝しています。😃❤️

 

 

感謝します。爆  笑ハート

 

ゴールデンウィークも終わって、お仕事が始まった方も多いと思いますが、みなさま楽しい連休を過ごせましたでしょうか?十分に楽しめなかったという方も、これから良いお天気が続きますので、まだまだ楽しんでくださいね🎵

 

さて、今日は店舗移転をして第一回目「ミッキー・ひとりさん会」開催のお知らせです。

今月の28日(木曜日)、令和8年5月28日(木曜日)ですが、新店舗(自宅)にて午後の2時から4時くらいまでの開催を予定しています。

本部からはザッキー(矢崎さん)も来て下さって、ひとりさんの最新のメッセージや病気にならない食事法のお話、また楽しい健康体操なども教えて下さると思います。( ◠‿◠ ) みんなで楽しくお話を聞き、体も動かして大いに盛り上がりましょう。\(^o^)/

 

 

ミッキーのお店としては23年前から「ひとりさんのお話」をお伝えしていますが、先日は最近になってYouTubeでひとりさんを知ったので、「ひとりさんの会があったら、是非とも参加したいです♡」と言っておられた方も見えました。そういう方には是非とも参加していただきたいと思っています。

 

私もいつも新しいことにチャレンジする時には思うのですが、自分に出来ない場合は「できる人の仲間に入る」のが早いです。幸せになって運勢を上げるのもひとりさんが率いる「まるかんの仲間」になるのが手っ取り早いと思いますよ🎵 気持ちを軽くして、一歩足を前に踏み出してみて下さいね!♡ もう一度、開催日と場所をまとめますね。

 

「まるかんミッキー・ひとりさん会」

令和8年5月28日(木曜日)午後2時〜4時くらいまで

参加費:1000円

場所:岐阜県山県市高富934−2

(デイリーヤマザキの近く)

※まるかんの旗を目印に来て下さい。

電話:090−2614−0997(山脇幹夫)

ご参加希望の方は、お電話下さいね。

 

既に満席近くになっていますが、まだもう少しはお席の余裕があります。あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

感謝します。( ◠‿◠ )❤️

 

早くもGWに入ったようで、最初のお休みは近場の八大龍王苧ヶ瀬池(おがせいけ)と迫間不動尊に行って来ました。

明美さんも、そろそろ外出できるようになったようで、そのくらいなら大丈夫だと思うというので、計画しました。朝からお昼過ぎまでの予定で出かけたのですが、4月26日(日曜日)はちょうど長良川ハーフマラソンがあって、堤防沿いが通行止めになっていて、行くのに苦労しました。

 

苧ヶ瀬池には11時前に到着して、「八大白龍大神社」と「八大龍王総本殿」、「八大龍王本殿」(慈眼寺)の三つを参拝、いつも最初に行くところは「八大白龍大神社」、ここには以前にお団子やお好み焼きの小さいのを売っていたような気がします。藤の花が咲いていてとっても綺麗でした。

 

 

 

中央の「八大龍王総本殿」では150円のカッパえびせんを買って、鯉に餌やりもして来ましたよ。大きな鯉がいっぱい集まっているところを写真撮らなかったので残念!(ここが苧ヶ瀬池です。)

 

 

「八大龍王本殿」(慈眼寺)では、上に上がらせて貰って参拝と、蝋燭にお線香もあげさせて貰いました。神社も二つあるけどお寺も一つあるので見落としてはいけないですね。

 

 

「迫間不動尊」(はさまふどうそん)には11時40分頃に到着、お昼近くになっているので駐車場もいっぱいです。野菜売り場を少し見て食堂に直行!!おでんに五目ご飯とお蕎麦を食べました。明美さんも元気になって、ざる蕎麦とおでんを美味しそうに沢山食べていて、本当に良かったです。食べる前には、「ダイエット青汁」海の天然塩でミネラルを補給するといいですね🎵😃

 

 

 

 

上の方に参拝は、ひとりで上がって行きました。長い急な階段が続くので、久しぶりに上がるのも中々大変なことです。

 

 

ここでご利益があると注目なのは、この「倶利伽羅不動」(くりからふどう)さんらしいです。何がすごいのか、話をずいぶんと聞いた覚えはありますが、忘れました。💦とにかく、ご利益がありますようにと、お参りして来ました。(笑笑)

 

 

奥の院へも足を運んで参拝、洞の中に礼拝所があって永く続く信仰の歴史を感じます。

 

 

まだ5月前ですが、とっても素敵なGWの旅行がいち早く出来てとっても幸せを感じる1日でした。