(^。^)こんばんわんつー 今日ゎやっぱり明日の体育大会の準備やった~ まず1時間目ゎ英語 2時間目ゎ国語 3時間目ゎ体育やった~ 超らくやった~ 話し変わるけど明日ゎ体育大会や~~ がんばらんななー w1年ゎフォークダンスするねんや~さいやくやわ~~ ほんで4人5脚するねんや~それゎ楽しみ なんやそりゃwwんなことで明日の体育大会がんばるわ !!バイバイ
楽しみや~~wwこんばんわんつー 今日ゎ部活なかった~!家帰ってそろばん行って公文いった~ しんどかった~~ やっぱ一番月曜日がしんどいわ~ 明日ゎ体育大会の前日準備みたいなので3時間目で勉強終わりや~wwでも雨やったら5時間目まで勉強やけど・・・wwもし晴れてたら3時間目から体育大会の準備やな~ しんど~~ でもがんばらななっ w明日晴れてほしいな~~ww早く帰れるかもやからwww0時8分から月曜から夜ふかし やね~~楽しみ~~ じゃあ風呂はいってくるわー
うわーーーーーーー!Wこんばんわんつー 今、関ジャニ∞の新しいCM見た~~(笑) いきなりやからびびったわぁ~ww ってなことで、またまたこれだけ(笑) また更新するね~~~� バイバイ(^.^)/~~~