お久しぶりの投稿になります。
1月は2回ほど矯正歯科にて調整を行いました。
歯の位置や角度の調整はほぼ完成してますので、術後に噛み合わせが良くなるように微調整という感じでした。
そうです、ここまで来たら型取りして、少し削っての繰り返しです。
もう何回型取りしただろう。
さすがに慣れました。
上下に分けて2回型取りするのですが、特に上歯の型取りする時は、喉の近くまで接近するので、呼吸がし辛くなります。
でも何とか鼻呼吸で乗り切るしかないです。
手術日まであと65日!
近づいてくるとちょっとずつ実感が湧いてきますね。
入院日の前日まで仕事してるので、入院日にもっと実感が湧く気がします。
仕事も何とか納めなきゃいけないので、余計なこと考えずにいれるかも。
来月は手術を行う大学付属病院にて検査を予定してます。
ちゃんと検査も手術も受けられるように、体調を整えなきゃいけないですね。
皆さんもインフルエンザとかお気をつけください。
