レクの様子⛄❄

テーマ:
訪問ありがとうございます。

札幌市清田区にあるサービス付き高齢者向け住宅に併設されている、
小規模多機能ホームふきのとうでの、日々の出来事を発信しています。

http://fukinotou.co.jp/

♬♫♪♫♬♪♫♬♪♫

寒さがますます本格的になってきましたね。
そんな寒さにも負けず、
ふきのうの利用者様たちは、
毎日楽しく活動されています(^-^)
今日は最近のレクを少し紹介したいと思います!

魚釣りゲーム🐟
はじめは出来ないと言いつつ、
スタートの声で皆さん真剣な顔つきに変わります!
得点の付いた魚をつって皆さんで点数を競います。



アカペラ&カラオケ🎤🎶
歌が大好きな方々が多く、
歌が苦手な方も一緒に、
元気な歌声が毎週聞こえてきます☺️♪
スタッフとデュエットを楽しむことも!?




寒さに負けず、
これからも沢山のレクにチャレンジしてもらおうと
色々なことを計画中です!お楽しみに( ¨̮ )☆


ふきのんO

#札幌市清田区 #認知症 #介護
AD