当たりますね!

今日1位だったんだけど
超幸せ(≧▽≦)

まずなくしてたファイル見つけた★

1コマ45分で終わって市内へ
キャッシュカード再発行に行ったんやけど

係の人がまさかの先々週と同じ人やった!
ややこしい手続きなしで一瞬で終了(´∀`)/

ゆっくりバーゲン巡りしてたんやけど
いつもバーゲンで絶対買わんあたしが
かなり買いました!

しかも服の趣味変わってから遠退いてたブランド店で
かなりの掘り出し物発見★

大好きだけどサイズがちょっと…なブランド店で
たまたま試着した服が着れて購入!

それからシャレオでお洒落すぎる100均見つけた!

さらには最後バスまでの時間が余ったから
思いついてそごうの扇子コーナー行ったら

ANNA SUI半額!!
定価で買おうか迷って止めとったやつやったからめっちゃ嬉しかった(*^∀^*)


で今から帰ります!

幸せすぎるわもうっ
てかやっぱ女の子には買い物って欠かせへんな!

がんばってポニョ退治していっぱいお洒落しよv(∩_∩)v

今なら飛べる気がするよ!
1週間ぶりの日記です!

7月がもう1週間経ったと思うと…
大学生活なんかすぐ過ぎそうな気がするんですけど( ̄▽ ̄)

先週はわりと何事もなく過ぎました

映画観たり教育実習行ったりドラム叩いたり

イルマーレはほんまいい映画でした!
DVD欲しいです…(>_<)


そんで昨日は髪染め&ショッピングに市内行ってきましたー

しかしやっぱこのポニョを退治せずにすてきなショッピングライフは送れないようです(・o・)


がんばりますorz


最後にライブ告知をしとこう

フォークソング部セッションパーティ
7/19(日)open:15:00 start:16:00
大学会館大集会所

私は18時40分からの予定です★


2曲だけだけどよかったら来てください\(^o^)/
汗っかきの私にとって
西条のこの季節はないと思います・∀・

暑いよー


月曜は絶対雨降ると思って
歩いて行ったのに
結局帰りも傘ささずに帰りました…

帰りがけKEBAでカラオケ!
モー娘も大塚愛も倖田來未もわからなくてすみませんorz

もう女の子止めたらいいと思うよ( ̄▽ ̄)

でもめっちゃ楽しかった!


火曜はドイツ語テストで
まずまずな点に満足して
国憲をちゃんと最後まで出れたので

いい日でした★


水曜は
全員スーツ登校でした!

スーツヤバイよ…
かっこいいよ…

私的MVPは利休さんです♪


夜は2世代ゼミ飲みでした!
店飲みで久しぶりに気持ちよく酔えた(*^∀^*)


ゼミの子と集まるのが久々やったから
それだけで楽しさ50%増やし!


それで今日は昼からキャッシュカード奪取のために市内へ

がしかし

学生証は身分証明になりません

・o・マジか

無念です…
でも無駄足にならんくらい買い物したからいいとしよう。


てか
7月から本気でパケホじゃなくなることになりました…
節約のためとは言え
結構厳しい

まぁがんばろ!