●思わず「かわいい♡」と言ってしまう♪女子の憧れ【ガラスの靴】がワークショップで作れます!!!
暖かい日が続き、花粉症もちらほら、もうすぐ春ですね^^
新しい季節の始まり!
新しい季節に、新しい環境にワクワクですね♪
ワークショップって一度参加してみたい!!
春に向けて、新しいインテイリアが欲しい!
ひな祭りのプレゼントにお花が欲しい!
そんなあなたにおススメ!
今日ご紹介するのは、立川駅前にある商業施設「立川グランデュオ6F」でのワークショップです。
今回は、私がワークショップを開催するのは、3月2日、4日です。
2月26日~3月7日までの立川グランデュオ6Fイベント「Gift」
ハンドメイドアイテムの販売&ワークショップイベントで開催させていただくことになりました。
アクセサリー、コサージュ、プリザーブドフラワー、ドライフラーなど販売、ワークショップ。
2日は、「ガラスの靴アレンジメント」のワークショップです。
女子の憧れ♪ガラスの靴アレンジメントが体験できるんです!!
ガラスの靴アレンジメントは、レッスンでも販売でも人気♪
母の日催事では、いつもすぐ売れ切れてしまう人気の商品なんです^^
その人気商品をワークショップで作れる機会は、今回初めて!
思わず「かわいい♡」と言ってしまう、眺めたくなる商品です!!!
間もなく、3月3日ひな祭りですが、お子さんと一緒にワークショップに参加するの良いですよ!!!
または、インテリアフラワーとしてかわいいお花が欲しい方にもおすすめです^^
私にもできるかしら・・・
と心配をされる方もいらっしゃいますが、大丈夫です^^
丁寧にひとつづつ、作業をしていきます。
初心者の方でもお作りいただけるように、できるだけ簡単に!
楽しんでいただけるようなアレンジメントにしています♡
それでは、ワークショップの詳細です!!
【ガラスの靴アレンジメント】
プリザーブドフラワーのローズやアジサイをアクリル靴にアレンジしていきます。
たくさんの種類のお花の中から、好きなお花をお選びいただけます。
(こちらは、ほんの一部10種類以上の中からお選びいただけます。)

【日程】
3月2日(土)1回目:12:00~13:30 2回目:14:00~15:30
ワークショップは、先着順となります。
お子さんと一緒に参加も大歓迎です^^
【場所】
グランデュオ立川 6Fイベントスペース
立川市柴崎町3丁目2-1
JR中央線 立川駅直結
多摩都市モノレール 立川南駅 徒歩1分

あなたもステキなガラスの靴アレンジメントが作れますよ~
今回のワークショップは、通常の価格に対して大きめのローズでお作りいただけます。
今回だけの特別なレッスン!!
3月2日(土)当日お待ちしております^^