キャンセルポリシーのご案内
当サロンは完全予約制
マンツーマン施術のため
お客様のご予約された時間は
スタッフの時間も
しっかりと確保させていただいております。
また、ご予約頂いたお時間に、
他のお客様からの
ご希望かありましても
もちろん、
お断りしております。
大変心苦しくはございますが、
ご来店いただく際のキャンセルポリシーを
設けさせて頂きます事を
ご理解いただきたく思います。
f-care キャンセルポリシー
◇当サロンは完全予約制となっております。
◇ご予約方法につきましては、現在下記方法にて承っております。
・公式LINE
・ご来店時でのご予約
【キャンセル可能期間】
◇ご予約のキャンセル・ご変更は、前日の21:00迄にご連絡をお願いいたします。
◇ご連絡方法につきましては、公式LINEにてお願いいたします。
◇それ以降のキャンセル・ご変更になりますと、当日キャンセルとし、下記規定のキャンセル料が発生いたします。
【キャンセル料金】
◇当日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の50%
◇無断キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の100%
をキャンセル料金としてご請求をさせていただきます。
【ご来店の遅れについて】
◇やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。
◇また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施術時間の短縮、もしくはお断りさせて頂く場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。)
◆悪天候や事故、災害などの不測の事態による交通機関の遅延・運休が発生した際は、事前にご連絡いただければ、キャンセル料の発生は致しません。
◇ご予約時間を15分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
その場合はキャンセル料金の規定の通り、ご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。
◆ご連絡がないまま予約時間を15分を越えてご来店されない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。
その場合はキャンセル料金の規定の通り、ご予約いただきました施術料金の100%をご請求させていただきます。
【ご来店をお断りさせていただく場合について】
◇飲酒された状態でのご来店はお断りをさせていただきます。
その場合は、当日キャンセルと同様に、ご予約の施術料金の50%をご請求させていただきます。
【感染症対策によるご来店お断りについて】
◇当サロンでは、感染症対策としまして、体温が37.5度以上のお客様や、当日の体調不良につきましては、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。
その際のキャンセル料はご請求はいたしません。
別日への振替をご提案させていただきます。
◇また、当スタッフの判断により、ご来店のお断りや施術の中断をさせていただく場合がございます。
中断の場合には、それまでの施術時間をご予約施術時間で時間割をさせていただきました金額をご請求させていただきます。
【お客様へお願い】
◇ご来店されてからの、ボディケアのメニューからフェイシャルメニューのご変更はお断りさせていただきます。
フェイシャルメニューからボディメニューへのご変更もお断りさせていただきます。
◇施術時間が大きく異なる場合は、お断りさせて頂くこともございます。
ご不明点がございましたら、公式LINEでご相談ください。
◇当サロンは店内も狭く、待合スペースも無いことから、介助が必要なお客様以外の、お付き添いの方のご来店、また、お子様連れでのご来店はご遠慮ください。
同様にペットをお連れになってのご来店も、お断りさせていただきます。