私の元にいらっしゃるお客様は、ご紹介が多いです。
でも、今回いらっしゃった方は、何と、Blogからのお客様でした。
私のBlogなんかを読んで下さって、何か良い感じ♪といらっしゃって下さったんです。
良い感じ♪って何か嬉しいですね。
だから、私のBlogなんかなんて言っては、読んで下さっている方に大変失礼なのですよね。
正直言えば、私、案外、ネガティブです。
でも、思うのです。
人は幸せになる為に生きているのだと。
そして、誰かを幸せにする為に生きているのだと。
気付かなくても、知らなくても、きっと、あなたは誰かを幸せにしているのだよ。
ただ、あなたがあなたでそこに存在するだけで。
だから、自分を卑下する事は、あなたを大切に思う誰かを否定する事になってしまうし、あなたを大切に思ってくれているその誰かを否定する事になってしまうんだよ。
って。
だから、占いにいらっしゃる方で、ネガティブな考えをお持ちの方がいらっしゃると、私なんか!って言ってしまったら、私だって!言い直す習慣をオススメしています。
この世に要らない存在なんて居ない。
みんな何かしらの役割を持って産まれて来ている。
その役割を全うすればいい。
ちっっぽけに思えてもちゃんと役割があるのだと自覚して、今は分からなくてもいい。
一生懸命自分を生きてばいい。
と、私は思います。
だから、私のBlogなんか!なんて言いません!
私のBlog読んでれてどうもありがとう!!!
会いに来てくれてどうもありがとう!!!
あなたもあなたを生き抜いて下さいね。
私も一生懸命生きています。