お引越し
こんにちは![]()
![]()
いつもアンジェリのブログをご覧いただいてありがとうございます![]()
この度アンジェリのホームページが新しくなり、ブログもそちらにお引越しすることになりました
下記URLよりお引越し後のブログをご覧いただけます![]()
http://www.anjeri.com/info/category/blog
今後ともどうぞよろしくお願い致します

新作小物たち
anjeriより新作アイテムのご案内です![]()
![]()
まずはフワフワリボン
素材はシルクサテンオーガンジー!
やわらかい素材で上品に仕上がっています![]()
シンプルなドレスにでも派手目なドレスにでもリボンがあれば
バックスタイルが華やかなものになりますね![]()
こんな感じでドレスのバックに付けて頂くと存在感が増しますね![]()
何か一工夫加えたいなぁ・・・という方にオススメです![]()
現在素材違いのリボン
も製作中です![]()
乞うご期待っ![]()
![]()
続いてはロングベール
全体的にキラキラがついています![]()
![]()
写真ではわかりにくいのですが・・・![]()
光やスポットが当たるとかなりキレイです![]()
新作ベール
つ目はこちらもベールの淵をぐるっとビーズがあしらわれています![]()
こちらもわかりにくいのですが、存在感のあるビーズがベールの淵を取り囲んでいます
可愛いstyleにもシックでかっこいいstyleにも合いますっっっ
anjeriでは色々なドレスはもちろんのこと、小物に至るまで製作中の物が多々あります![]()
ブログやfacebookなどで少しずつご紹介していければと思っております
4月挙式のお二人
こんにちわ~![]()
今日は4月に挙式をされたお二人より素敵なお写真
をいただきましたので
ご紹介させていただきますね![]()
まずは、優しい光が差し込む中でのベールアップ![]()
たっぷりと入り込む光が、お二人をより輝かせてくれますね![]()
![]()
![]()
ご列席の皆様からフラワーシャワーで祝福です![]()
仲の良さがすごく伝わってくる1枚です![]()
お色直しのヘアチェンジ![]()
ダウンスタイルにお花
をぎっしりボンネ風に仕上がっています![]()
ご新郎様のピシッとした白タキシードもご新婦様の小花のウエディングドレス、ガラッと雰囲気が変わったラベンダーのドレス、お二人ともとってもよくお似合いです![]()
ANJERIは素敵なお二人のお衣裳選びをお手伝いできて幸せです
末永くお幸せに。。。
和装ロケーションフォト
今回はアンジェリでロケーションフォトをしていただいたお二人の素敵なお写真を
ご紹介させて頂きます![]()
まずは、こちらのお写真![]()
鮮やかな緑をバックに小物を使ったお写真です![]()
こちらも綺麗な緑の中での1枚![]()
少しシックで和装らしい1枚になっております![]()
木漏れ日の中で黒の色打掛が良くお似合いの新婦様![]()
![]()
お手製の扇子でお茶目でかわいいですねっ![]()
お二人のセンスが光ってます![]()
ツツジが満開です
お花畑の中という感じですねヾ(@°▽°@)ノ
このお写真・・・可愛いです
可愛すぎます![]()
ご新郎様の少し照れた感じとご新婦様のこの素敵な笑顔![]()
今回ご紹介させて頂いたお写真はほんの1部でしたが他にも素敵なお写真がたっくさんありました![]()
どのお写真を使わせていただくか、かなり悩みました。もっともっとご紹介したいところですが
後はお二人で楽しんでデータを見ていただくということで・・・![]()
春の期間限定!ロケーションフォト
こんにちは!
本日はアンジェリでロケーションフォトをして頂いた
素敵なお二人のお写真のご紹介です。
この時期の撮影は緑もきれいでとても素敵な
お写真が撮れます。
上品な西陣織の色打ち掛けがとてもお似合いの
新婦様
自然な笑顔がとても素敵です(-^□^-)
撮影日には桜も残っていたので桜をバックに
自然光が緑に映えてとても素敵なポスターの
ようなお写真が撮れました!!
撮影場所の「藤田邸公園」には桜だけではなく
桃や梅などいろいろな種類のお花が咲いていますので
シーズンごとに雰囲気の違うお写真が撮れます。
きれいな青空をバックに![]()
今日ご紹介させて頂いたお写真の他にもお二人には
たくさんのカットのお写真をお撮り頂きました!
データをお手元にお渡ししていますのでいろいろ
活用して楽しんで頂ければ嬉しいです!
素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介です♡
こんにちは![]()
本日は1月に挙式をされたお二人から頂戴しました、挙式のお写真の
ご紹介です。
会場は堀江にあるクナーベさん![]()
とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気の、レストランウェデイング
で人気の会場です(=⌒▽⌒=)
そんな会場にぴったりのシンプルな中にも
かわいさのあるおしゃれなドレスを素敵に着こなして
頂いた新婦様![]()
ブーケやヘッドに付けられたお生花もとてもお似合いで
新婦様の清楚な雰囲気にぴったり(o^-')bでした!
そして新郎様もダーク系のタキシードでおしゃれに決めて
頂きました!
階段からのご入場ではゲストの皆様から大きな
拍手と歓声がおこっていました![]()
お色直しは華やかなペパーミントグリーンの
カラードレスo(^-^)o
新婦様、こだわりのヘッドアクセ
がとてもお似合いでした!
ウェストのおリボンとお揃いのおリボンをカチューシャにつけて
アクセントに!
ラウンド型の華やかなブーケもとてもおしゃれですね(≧▽≦)
ご当日はとってもおだやかで優しいお二人そのものの様な
アットホームで楽しい素敵なパーティでした![]()
お二人にはこれからも末長くお幸せにおすごしください
♡かわいい手作りアイテムで和装前撮り♡
こんにちは![]()
今日は先日アンジェリで前撮りをして頂いた素敵な
お二人のお写真が仕上がってきましたのでご紹介させて
頂きます(o☆*´〰☆*`o)*✲゚*。
すごく難しそうですが実は簡単でしたとご新婦様!
アイデアが素敵ですね♡
糸と紙コップで・・・糸電話
小学生時代に作りましたよね![]()
懐かしい![]()
・:*:・`☆、。・:*:・`★
こちらはカメラマンさん提供アイテム![]()
フエルトで作ったHAPPY![]()
♡額縁フレーム♡
これもかわいい![]()
和装には必需品の番傘
定番ですが雰囲気出ますね![]()
手毬![]()
女の子らしくて可愛いですね
お二人は3月に挙式、披露宴をされますが今回の
前撮りのお写真をいろいろなシーンでお使い頂けるように
計画されています。
ご当日ゲストの皆様にもきっと楽しんで頂けるかわいいお写真が
たくさん撮れましたのでとても楽しみですね![]()
最後に新婦様ご自身は見えないバックショット(*^_^*)
打ち掛けの後ろ姿はとても綺麗なお柄になっていますので
お二人にはこれから挙式までご準備お忙しいと思いますが
ご準備も含めて楽しいで頂きたいと思います(*^_^*)
赤い糸・・・LOVE
をご用意して頂いて素敵なお写真が撮れました(≡^∇^≡)
お二人は和装での撮影だったのですがとてもかわいい手作りアイテム
☆新作ドレスのご紹介です☆
こんにちは!
毎日寒い日が続きますが皆様体調崩されたりされてませんか?
特に挙式の近づいた花嫁様はお気をつけてくださいね(*^_^*)
ところでアンジェリではパンフレットをリニューアルするために
昨年末に撮影をさせて頂きました![]()
カメラマンさんのお写真も仕上がってきましたのでご紹介させて
頂きますね(*^▽^*)
まず最初は後ろ姿がとてもきれいなAラインドレスです。
裾トレーンに散りばめられた小花モチーフが上品。
シルクのオーガンジーをたっぷりと使用した上質な質感は
ゲストの皆様にも好印象をお持ち頂けそうです。
こちらのドレスは総レースで仕立て上げられたマーメイドライン
のドレスです。お袖風になったレースのケープは取り外しになって
いますので挙式とパーティでまた違ったイメージにチェンジして
頂けます。
ウェストに飾られたグレーのリボンとお花モチーフのビジュー
がおしゃれなアクセントになっています。
柔らかで透明感のあるチュール素材のプリンセスドレスは
シンプルなデザインで大人の女性の可愛らしさを持っています。
光沢のある糸を使ったとても繊細なリバーレースがロマンティックな
イメージを作っています。同じレースを使ったブラウスとリボンで
いろいろなアレンジを楽しんでください![]()
最後にご紹介するドレスはとてもシンプルでシルエットの
綺麗なAラインのドレスです。
豪華なリバーレースのオーバーブラウスは高級感も
あって挙式シーンにもパーティシーンにもぴったりです。
ブラウスを脱ぐとシンプルなビスチェになりますので
二次会などでも活躍しそうです。
素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介です♡
皆様こんにちは!
先日9月にご婚礼を終えられた新婦様からお心のこもった
メッセージと素敵なお写真をアンジェリにお送り頂きました。
とても素敵なお写真ばかりなのでご紹介させて頂きますね![]()
挙式の1年前よりアンジェリに通って頂いてご決定
頂いたお気に入りのウェデイングドレスです!
グローブやアクセサリーなどもいろいろ悩まれて
おられましたが素敵なアレンジが完成しました![]()
お支度を終えられてお二人で手をつないで
チャペルまで向かわれます![]()
新郎様も素敵にタキシードを着こなされていて
とってもお似合いのお二人ですね(*^▽^*)
挙式は厳かに執り行われました。
後ろ姿の豪華さもこのドレスをお選び頂いた大きなポイントでした。
ゲストの皆様にもとても好評でした![]()
とっても和やかでお二人らしい楽しい雰囲気の
パーティですが皆様から掛けられたお言葉のかずかずに
涙ぐむ花嫁様です。
挙式が終わられたばかりでまだまだお忙しいところ
仕上ったお写真をお送りいただき、本当に温かいお言葉を
担当させて頂いたアンジェリスタッフ一人一人に頂きました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからも素敵なお二人でいてください。
お二人のお幸せを心よりお祈りしています。
新作タキシードをコ―デイネ―トしてみました!
こんにちは!
本日は新作タキシードのご紹介です。
今回は少し個性的なラインナップ![]()
遊び心も取り入れてコ―デイネ―トしてみました!
まずご紹介するのがスタッフにも人気のデザイン![]()
白地に紺色のカラーがポイントのタキシードには
ドット柄のベストを合わせて爽やかに♡
蝶タイに個性を出して。
二次会にもいいですね(^∇^)
次は人気のチェック柄です。
こちらも爽やかな印象です≧(´▽`)≦
襟とポケット口のステッチがおしゃれです。
ベストも同色で合わせてすっきり着こなして頂きたい
チェックの蝶タイも素敵です。
こちらもおしゃれなタイプのタキシード
明るいブルー地に光沢のある襟のステッチが特徴的
少しシックな大き目なチェックのタキシード
グレーのベストと無地のパンツですっきりと
タイはピンクで少し遊びを取り入れてみました。
最後にご紹介させて頂くタキシードは
ベストタイも上品に仕上げて厳かな教会にも
合いそうなコ―デイネ―トにしてみました。
そしてこちらのタキシード、男性用のお衣装では
めずらしく2WAYタイプになっています!!
実はなんと半パンの替えズボンがセットになっています。
上着も脱いでシャツの袖をまくってカジュアルなアレンジは
如何ですか?
シューズはトルソーなので黒なのですが
あえてご自身のサンダルやスニーカーで
コ―デイネ―トしてもきっとおしゃれですね![]()
海外挙式やリゾートウェデイング、二次会にも
素敵です(*^_^*)
アンジェリのタキシードはベストやネクタイなど
自由に組み合わせて頂く事が可能です。
同じデザインのタキシードでもコ―デイネ―トによって
とても印象が変わります。
個性に合わせていろいろトライしてみてくださいね![]()




























































