不誠実な保険対応… | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

なんだかな、嫌になっちゃうよ!  

100:0の保険対応で、照会ナンバーが入った

紙切れと、入庫確認の電話が入ってきて、
 
それ以来、音沙汰なし!

なんか、感じ悪い会社じゃ~ないの?と、紙切れを

読んでたら、ビンゴ!


この前、保険対応中にお待ちになってるお客様が

キレてしまったんだっけ…

お陰で、えらい不利益をこおむった。

何なんだ?  業界のTVのコマーシャルの内容とは

大違いだぞ!

10月6日に電話が1本あっただけ…

おまけに、連絡時間が月曜日~金曜日の09:00~17:00

で、祝日を除くとは、役所と同等じゃ~ないか!

本当に、損害補償などを考えているとは思えない。

当事者は、事故が起きている時間からカウンターが回り、

私の所は、連絡が入ってからカウンターが回ります。

なんとも思ってない事の現れだし、現れた時点から

向こうのペースで交渉が始まり、事故日~示談までの

日数は、何も補償されないのが現実なんです。


歩いて行ける場所に支店があるのですが、

不思議な世界何でしょうか?

なぜ私が、ここまで起こってるかと言うと

博多駅前で、買い物した時の駐車場代金が一時間800円!

福岡天神の駐車場が、20分で400円!

ちょっと買い物したら、駐車場代金が1200円掛かりました。

この駐車場代金とかを考えて見ると、私の所は1日、200円。

なんとも、ザワザワして来ます。