NCロードスターの乗り心地 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

巧みなゴムブッシュで快適性の味を演出しているロードスター


もちろん、スピードを上げて走れば、アライメント変化は起こる


訳で、ハンドリングに影響をもたらすのだが、その小さな変化を


大事にしているのが、チューニング・ショップ レンチ


ショップにより手法は様々であり、特色が出るのも面白いものです!


マルチリンクを、バシバシと切りながらデフケースを外している時に


ふ?と 思い出しました・・・・・。


純正ビルシュタインのリアエンド(ナックルと接続するところのブッシュ)


が、とてもやわらかい印象を持つ・・・・・・


この場所のリンクブッシュを硬度アップしてみては?


と、思っていて何もしてなかったっけ汗


NA/NBロードスターは、実験していたんだけど。