そういえば
今年の夏に、マツダが、NCの改良をしたというやつだ。
忘れていたんだが、なぜか?なんかマイチェン?がどうの
こうの情報が流れたままで整理してなかったことを思い出す。
検証もまだだ。
色々、あるんだが、気になるのはこの2点
コーナーを曲がり再加速する場面などでスロットルレスポンスをリニアでより扱いやすい特性とするため、スロットル制御プログラムをより緻密に設定。リニアリティのある軽快なパフォーマンスフィールを実現しました。
ブレーキブースター(制動倍力装置)の特性を変更し、車両の前後荷重のコントロールをより容易にし、操る楽しさを実感できるドライビングフィールを提供します。
最新車にまだ!試乗が出来ていないんだよね・・・
アンテナ貼っとこう!