悩みどころだな・・・・ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

DBA NCEC ロードスターの MT車のエンジンに


仕込まれる、鍛造クランクシャフト。


MAZDAさんは、500回転程しか、保障してくれないんだ!あせる


ファンから、怒られちゃうかも知れないけれど、


そういった 印象を持つ。


CBA NCECロードスターのエンジンのオーバーホール時に


取り替えたい。もちろん、取り替えることで、腰が据わるだろうし、


振動も減るとおもうんだけど、500回転なんだぁ・・・・と思うと


なんだか、切なくなる。 しょぼん


許容最高回転数の問題では、ないんだけどね!ニーズは、やはり!


3000回転から4500回転位のシルキー感だろうな ニコニコ 


滑らかさ!


滑らかさ!