ヤマリンズ NCEC の ホイール アライメントに変化をつけています。
このシャーシだけで、そう・・・・・6.7回の変更でしょうか? 笑
もう少し、キャスター角をつけたかったのですが、キャンバーとの兼ね合い
と、調整カムの限度とかで、レーシーな値にするには、改造がもっと
必要みたいです。
トラスト社 e-manege アルティメイトを介してのエンジンのコンディションは
さらに、気持ちが良い、アクセルフィーリングとなり、これは、みなさんにも、
お勧めしたいアイテムです。時間があれば、もう一台のNCECに 青マネを
つけて、セッティングするところでしたが、エンジンルーム内に、コンピュータが
あるNCは、e-manage 内のハーネスでは、短いことが判明! 接続端子を
使いたくないので、アルティメイト用の 長いハーネスをオーダーするので
作業中断といった状況で、来週
おかげさまで、仕事も入ってるので、いつになるやらぁ・・・・・
一番難航しているのは、NA8Cのチューニングカー