パンタのいろとりどりなDM日誌 -12ページ目

お久です

~最近~

忙しく、更新を全くしていないという状況でしたが、一段落つきました。
なのでまた今日からぼちぼち付けていきたいと思うので、覚えてたらよろしくお願いします~


~9/18~

と言えば、もちろんアレの発売日ですよね!

てなわけで、現在購入&プレイ中な訳ですが…


怪現象が発生しております。




なんと、六時間の間に自然発生で色違いを2匹捕まえました!(鳩、ダルマ)



普通なら喜ぶ所だけど、ここまで奇跡地味てると買った日に全部運を使った気しかしないのは俺だけなのかww


まあ何にせよ、マイペースに進めて行きます♪



~DM~

以前、辞めると宣言しましたが、棗さんやほかの方々からの助言もあって、購入無し、交換のみでカードを入手する形で続けていこうと思います。

こんな優柔不断な俺ですが、もし見かけたら笑顔でボコボコにしてやって下さいw


(てゆーか今日ゲー倉でハイムさんその他の方々に既にボコボコにされましたがwww)



てなわけで、今日はここらで。

まあ

~取りあえず~

今起きましたww


暫く寝てたので。


返信は朝にさせてもらいます。


~さっきの話ですが~

本気です。


敢えて理由を列挙するなら


①普段相手が居ない。

②あいてむの大会に出ても一部の人と楽しむ以外に余りやることがない。
③新弾が出たのに、何もやりたいことが見つからなかった時点で限界を感じた。

④金銭的に生活と兼ね合わせた時にやってることが多すぎて持たない。

⑤全然盛岡に帰れないから欲しいものも集まらない。

⑥生活の時間から捻出出来ない。

⑦他にやってみたい事が多すぎる。








挙げれば切りは無いのでここら辺にしますが、正直、どれが決定打と言うわけでもなく、積み重なっていた末での結論です。



これでも、足りない頭でかなり悩んだ末に出した結果なので、理解してもらえると嬉しいなあ…



あと、気になった事とかもしもあれば米でもメールでも良いので聞いてください。


可能な限り答えますので。



では。

2010/06/26

~ごめん~

デュエマやめます。


欲しいのが有れば売ります。