猫友さんポメ友さん皆様、お元気ですか??
いつも、
お元気でお過ごしになれますように。![]()
本日は、最近の
ムールくんのお写真から。
真っ白ふわふわの、
とっても可愛いお背中です。![]()
猫友さんにもいつか、
このふわふわ王子を、
抱っこして貰えたらいいのになぁ…![]()
![]()
そして私も、
猫友さんやポメ友さんの、
可愛いあの子たちを、
いつか抱っこ出来たらいいのになぁ…。![]()
![]()
ウフフ
ナンテナ![]()
こちらはまだ0才の頃です。![]()
まだ赤ちゃんな2頭身の毛玉を、
優しく見守る、あゆお姉ちゃんも居ます。![]()
懐かしいです。![]()
さて、今週始め日曜日。
何故かキリキリキリキリ…
腹痛で目が覚めて、
![]()
胃からお腹の下の方まで痛い感じで…。![]()
どうにも動けず、
朝食も作れず起きれず。
ゴメンネ、みんなぁ!
義父宅訪問はうにあゆパパさんにお願いし、
11時頃まで、痛みの波に悶絶したり、![]()
ウトウトと…、
ベッドでゴロゴロ過ごしていました。
“いつもと違う”に、
変なやる気スイッチが入ったのか?![]()
ムールくんが、
「にゃにゃー!(ママー!と聞こえます笑)」
「にゃにゃー!にゃにゃ!にゃー!」
「にゃにゃ〜ん!」
それはそれは鳴き出してしまいました。![]()
![]()
そうなると、横になっても居られず、
「
ママ居るよ〜!大丈夫よ〜!」と、
慌てて起きる始末です。![]()
そして、ママがいつものように動きだすと、
何事もなかったかのように泣き止むのでした。
(あえて“泣き止む”表記です
)
大人の立派な毛並み、
立派なお背中になっていても、
甘えん坊で優しい、
ただただ、愛しい息子です。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それからいつかの週末は、
久しぶりにスカイツリータウンへ行きました!
アウトレットのように沢山お店があるし、
場所柄、スカイツリー店限定の品が色々あって、
ちょっとした手土産にも重宝するので、
時々お出掛けする場所です。
がッ! ショックー!![]()
![]()
![]()
しばらく来ていないうちに、
千駄木腰塚さんと、
大好きなポンパドウルさんの店舗が閉店していました!
パン・オ・ムール!大好きなのにぃー!
![]()
名前からして、好きなのぉぅ〜!
…ォゥぉぅ〜!![]()
![]()
![]()
とても残念です。
ランチは大好きな一幻さんにしました!
いつも通り、
うにあゆパパさんは海老塩あじわい!![]()
私は海老塩そのまま
の細麺です。
食べ歩きは台湾カステラのアールグレイ。![]()
初めて食べました!ふわふわのシフォンケーキだけど、ちゃんとカステラ味!
食レポ下手ッ!![]()
後は、雑貨を少し買い足しました。
髪がはやく乾くタオル。
確かに乾くかも!?今度3分台で終わるのか?ちゃんと測ってみようかな?![]()
800円で良いお買い物でした!
あとは耐熱のボウル。
昭和女は、
レンチン料理はまだまだ不慣れですが、![]()
グレーとモスグリーンと、アースカラーが可愛くて、買ってみました!![]()
色々使ってみたいです!
旦那さんは相変わらず、釣り三昧です。![]()
![]()
今はすっかり鯛釣りブーム。
ホウボウも釣れました!
船代や道具の準備代を思えば、
多分全てが高級魚ですが、![]()
楽しめる趣味があることは、まぁいいことです。
また今週末もお出掛け予定みたいです。![]()
旦那さん弁当。
しらすと青菜のごはん
海老焼売(冷食)
ヒレカツ(冷食)
ゴボウマヨサラダ
ベーコンのポテサラ
舞茸と小松菜のレモンバターソテー
味玉
![]()
タケノコ焼売(冷食)
海老とブロッコリーのタルタルサラダ
ウインナー
ちくわの磯辺揚げ
パリパリ海苔のおむすび
昆布と梅
コンビニ
おにぎりのように、
海苔とご飯を別々に、でも一緒に包むラップの折り方を最近知ったので、試しています!![]()
体調不良があっても、
お気に入りのお店が閉店してしまっても、
冷食多めのお弁当週でも、![]()
![]()
なんとか無事に週末です!
まとまらない記事になっしまいましたが、
最後までお読み頂き、ありがとうございました。












