今日は午前中は雨で、昼から吹き予報だったのですが、10時過ぎに到着しました🚗
昼過ぎに雨があがり、53+92リッターで出撃するも、上手く走らすことができず、半時間で休憩に入りました😑
15時頃から風が上がってきたので、再び出撃しましたが、53で超オーバーになり、セイルを張り替えようと思いながらも必死のパッチで乗りました😁
半時間位して少し風が落ち、また雨が降ってきたので終了となりました😣
ウインドは不完全燃焼でしたが、乗り終えて、岸に上がった時に虹が見えて、一日が充実したような気持ちになりました〜🌈
もっとウインドやりて〜!

