ある方からのお勧めでaespaに興味を持って早数年
K-pop自体はIUの存在を知りBLACKPINKの東京ドームも見てもさほどハマらなかったのですが、aespaの中毒性のある曲にハマり、karinaの人柄に魅了され、メンバーそれぞれの良さも相まって今のイチオシとなってます。
年相応ではないのは重々承知ですが好きなものは好き😇
ですが歳をとるということは、いろいろ精査せざるを得ない状況になるわけで
長年ファンクラブに加入していたperfumeもコールドスリープになり、手を広げすぎた感のあるIVEのファンクラブも含めて今年限りとし(東京ドーム公演は行きますが💦)
勢いで買ったBaby MonsterとLe Sserafimのファンライトも処分していきたいと思ってます。
ということでaespaのmeet&greeting当選祈願をしに
当たるという評判を聞きつけて行きました
新大久保近くは午前中にも関わらず若い人で賑わっていて、ここもまた然り
zipの取材班も来ていたほど



































