ほぼ銀魂 -75ページ目

サザエさんのひき逃げ

あ、タイトルは下らないことなので勘違いしないでよねっ!//←




今日、部活の帰りにサザエさんのジャンケンの話になって

友達が、サザエさんがいつも出すのは先週のサザエさんに勝つようになっているというジンクスを見つけたようで

例えば、先週サザエさんがパーだったら
今週はチョキって感じです


そして先週サザエさんはグーを出したようなので「じゃあ今週はパーだね」という話をしていました


だから今日は部活から帰ってきて素早く風呂に入りサザエさんのジャンケンを待ってたんですよ!

そしてサザエさんに勝つためにチョキを出したのですが!


サザエさんもチョキ……ああああああ引き分けだあああああ逃げんなああああああ!!!

まだ決着ついてないわああああああ



ということで、
今週はサザエさんに「引き逃げ」されましたww

(@д@)

只今友達二人とカラオケ中(*´∇`*)




しかし二人とも歌上手すぎ…(@д@)

流石っす






…俺浮いてるww(場違い的な意味で

監督頑張って超頑張って!!!

あ、W杯の話じゃないですよ←



普通にorzな話。





私今でも高松監督がツイッターのプロフで更新してるのをちょくちょくみるのですが、


結構アニメ再開に苦戦してるようで…






今年中の再開はもうないようです('_')o(T□T)o(´Д`)


「就活でもしようか(笑)」なんて言ってるし…

いや(笑)じゃないですよ!笑えませんよ私orz






…まぁ私は今年中じゃなくても


来年再開してくれればいいなぁと思ってますが

…受験だしねw




でもなんか、一つ希望が消えてしまったようで悲しいですorz



どっかで再開希望運動でもやろうかな←