誰おめでとおおお!!
ヘタリアの「誰?」こと、カナダ!!
誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!
カナダだって中の人は小西さんだもんね!
ひまさんが描いた内股の昔のカナダ可愛いよ(*´∇`*)
北米愛してる←
さて日曜日はヒーローの誕生日ですよおおお
インディペンデンスデイですよおおお
しかし何も用意できないorz
もちろん祝い狂うけど!←
憲法覚えなきゃいけないしなぁwww
どぅーしよう^q^
誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!
カナダだって中の人は小西さんだもんね!
ひまさんが描いた内股の昔のカナダ可愛いよ(*´∇`*)
北米愛してる←
さて日曜日はヒーローの誕生日ですよおおお
インディペンデンスデイですよおおお
しかし何も用意できないorz
もちろん祝い狂うけど!←
憲法覚えなきゃいけないしなぁwww
どぅーしよう^q^
おめでとおおおおおおおおお
スペイン勝ったぜえええええええええ

そして眠いぜえええええええええ\(^o^)/
対スイス戦で初観戦してスペイン負けちゃったから自分が観戦するとスペインは勝てないのかなぁとかガチで考えてたけど←
よかったあああ勝ったああああああo(T□T)o
しかしレッドカード初めて見たww


そして眠いぜえええええええええ\(^o^)/
対スイス戦で初観戦してスペイン負けちゃったから自分が観戦するとスペインは勝てないのかなぁとかガチで考えてたけど←
よかったあああ勝ったああああああo(T□T)o
しかしレッドカード初めて見たww