萌えな話と虫酸が走る話
まず萌えな話!!
本家えええええ!!!
ありがとうございましたあああああ←
今さらなのですが、ちょっと前に竹林でメリカの動物着ぐるみパジャマ絵がアップされてて「りゃあああああ!!!!!」ってなった←
なんだあの仔
ちょっとマジで家においで
ちゃっかりテキサス外しちゃって誘っry
ピクシブでも着ぐるみメリカがいっぱいいて楽園でしたまる
そして俺の楽園は今日も現れた…
またもや本家に今度は親分ンンンンン!!!!!
見た瞬間「ぅぼふっっっ!!!」ってなった(だから
なんだあの仔
ちょっとマジでキミも家においで
とゆうか俺が行く!
いや、あのブドウは俺だから!!←
――――――――――――――――――――――――――――――
そしてこっからは虫酸が走る気持ち悪い話
先程起こったことなんですが、思い出しただけで死にたくなる^q^
さっき塾の帰り道、自転車で走ってたら左足のサンダルになんか入って「葉っぱかなぁ」と思いながら足を振ってて
家に着いてサンダル脱いで部屋に入ってふと左足を見ると
…なんか付いてる(@_@;)
よ――――く見てみると…
左足の側面で…
黄緑色のトンボが潰れてたあああああああああああああああああああああああああ
…あああああああああああああああ←←
とりあえず驚きすぎて声が出なかった
驚き<気持ち悪い
だった
焦って素手で叩こうとして気持ち悪くてティッシュで取ったら
黄緑色の体/液が付着した^q^q^q^q^q^
いっっっやあああああああああああああry
スライディングダッシュでお風呂へGO!!(は
マジでしぬかと思…いやしにました\(^O^)/
あ~ぎぼぢばるい(※気持ち悪い)
あんな萌え話の後にこんな話したくなかった←
もう左足見れないんですが
左足切断したいんですが←
とゆうorzな話でしたorz
本家えええええ!!!
ありがとうございましたあああああ←
今さらなのですが、ちょっと前に竹林でメリカの動物着ぐるみパジャマ絵がアップされてて「りゃあああああ!!!!!」ってなった←
なんだあの仔
ちょっとマジで家においで
ちゃっかりテキサス外しちゃって誘っry
ピクシブでも着ぐるみメリカがいっぱいいて楽園でしたまる
そして俺の楽園は今日も現れた…
またもや本家に今度は親分ンンンンン!!!!!
見た瞬間「ぅぼふっっっ!!!」ってなった(だから
なんだあの仔
ちょっとマジでキミも家においで
とゆうか俺が行く!
いや、あのブドウは俺だから!!←
――――――――――――――――――――――――――――――
そしてこっからは虫酸が走る気持ち悪い話
先程起こったことなんですが、思い出しただけで死にたくなる^q^
さっき塾の帰り道、自転車で走ってたら左足のサンダルになんか入って「葉っぱかなぁ」と思いながら足を振ってて
家に着いてサンダル脱いで部屋に入ってふと左足を見ると
…なんか付いてる(@_@;)
よ――――く見てみると…
左足の側面で…
黄緑色のトンボが潰れてたあああああああああああああああああああああああああ
…あああああああああああああああ←←
とりあえず驚きすぎて声が出なかった
驚き<気持ち悪い
だった
焦って素手で叩こうとして気持ち悪くてティッシュで取ったら
黄緑色の体/液が付着した^q^q^q^q^q^
いっっっやあああああああああああああry
スライディングダッシュでお風呂へGO!!(は
マジでしぬかと思…いやしにました\(^O^)/
あ~ぎぼぢばるい(※気持ち悪い)
あんな萌え話の後にこんな話したくなかった←
もう左足見れないんですが
左足切断したいんですが←
とゆうorzな話でしたorz
六車さん久しぶりだあああ
ということでブリーチ見ました!
なんたって今日から六車さん(杉田さん)が出ますからねぇ!!
相変わらず強いかっこいいそして優しい!(*´∇`*)
ワイルドなのにあの優しさ萌ry
六車さんだけでもムフフだったのに←
最後にはまさかの…
69…あ、間違えた
檜佐木さんキタ―――(*´∇`*)――!!!
うほほほいこりゃ来週も見なくては!!
六車さんと檜佐木さんの絡みが欲しry
なんたって今日から六車さん(杉田さん)が出ますからねぇ!!
相変わらず強いかっこいいそして優しい!(*´∇`*)
ワイルドなのにあの優しさ萌ry
六車さんだけでもムフフだったのに←
最後にはまさかの…
69…あ、間違えた
檜佐木さんキタ―――(*´∇`*)――!!!
うほほほいこりゃ来週も見なくては!!
六車さんと檜佐木さんの絡みが欲しry
いやだ~キモーい縄文式のナンパ?そんなんじゃ江戸っ娘はひっかからないぞハゲ死ねば?
↑このセリフのパー子の可愛いさは以上www
ホントパー子可愛すぎる(*´∇`*)
ヅラ子美人すぎる(*´∇`*)
でも時々パー子めっちゃたくましくなるから吹くww
おなか痛くて早退とかww小学生かw
しかしよっちゃんは雪野さんなんですよねwww
お妙さんですよ(@д@)
これ初めて知ったとき雪野さんが心配になった←
来週は記憶喪失の話キますね!!
――――――――――――――――――――――――――――
そして久々に月曜日に読めたWJ銀魂!
あの親父死んだのかあああああ
ちょっと悲しいなぁこれは←
しかしながら喪服姿の銀さんに萌ry
久々に万事屋と真選組が顔を合わせましたね!
でもあの親父は…ww
タカティンにしか見えないのは俺だけだろうか
しかし最後は4人の魂が…!!
ちょ、これ最強の敵じゃね??←
頑張れヘタレコンビ!!ww
ホントパー子可愛すぎる(*´∇`*)
ヅラ子美人すぎる(*´∇`*)
でも時々パー子めっちゃたくましくなるから吹くww
おなか痛くて早退とかww小学生かw
しかしよっちゃんは雪野さんなんですよねwww
お妙さんですよ(@д@)
これ初めて知ったとき雪野さんが心配になった←
来週は記憶喪失の話キますね!!
――――――――――――――――――――――――――――
そして久々に月曜日に読めたWJ銀魂!
あの親父死んだのかあああああ
ちょっと悲しいなぁこれは←
しかしながら喪服姿の銀さんに萌ry
久々に万事屋と真選組が顔を合わせましたね!
でもあの親父は…ww
タカティンにしか見えないのは俺だけだろうか
しかし最後は4人の魂が…!!
ちょ、これ最強の敵じゃね??←
頑張れヘタレコンビ!!ww