おおお書くの忘れてた
今週のヘタリア見ましたか見ましたか見ましry
めりかサンタは家にも来ますか?
てか俺が行く!
今週はホントに可愛かった(^//^)
なんだあの寂しそうな顔は!!
あんな顔されたらクリスマスパーティ行くしかないでしょう!!
てか誘われなくても行ry
めりかサンタは家にも来ますか?
てか俺が行く!
今週はホントに可愛かった(^//^)
なんだあの寂しそうな顔は!!
あんな顔されたらクリスマスパーティ行くしかないでしょう!!
てか誘われなくても行ry
日和くるー!
今週のジャンBANG森川さんが出てましたね!!
うおっ!ってなったうおっ!って←
てかミナトって森川さんだったのかぁ!
しかし森川さんの声ってなかなか特定できない…
ダメ絶対音感が廃れてきたようです←
そういえば昨日ポケモンにかっきーが出てて吹いてしまったww
…あぁもう宿題が終わるとなかなか部屋でシャーペンは握りませんねw
右手にあるのはいつもケータイかマウスなんで←受験生
夏期講習行ってるだけで勉強した気になってしまう…
夏期講習って恐いのね←
あ、言い忘れるとこだった!
来週のジャンBANGは日和ですね!!!!
うおっ!ってなったうおっ!って←
てかミナトって森川さんだったのかぁ!
しかし森川さんの声ってなかなか特定できない…
ダメ絶対音感が廃れてきたようです←
そういえば昨日ポケモンにかっきーが出てて吹いてしまったww
…あぁもう宿題が終わるとなかなか部屋でシャーペンは握りませんねw
右手にあるのはいつもケータイかマウスなんで←受験生
夏期講習行ってるだけで勉強した気になってしまう…
夏期講習って恐いのね←
あ、言い忘れるとこだった!
来週のジャンBANGは日和ですね!!!!
