ほぼ銀魂 -43ページ目

明日、楽園に逝ってきます

その前に今週のジャンプ銀魂!
今週は土曜日発売!




なんか1週空いただけで騒ぎすぎじゃありませんか空知先生ww
大丈夫です!仕事だったんでしょう信じてますから!


しかしホントに2年なのか?w

神楽さん可愛すぎるwww
よかったね憧れのボンキュッボンだね!

銀さんも天パからサラサラヘアに
…あれ?これどっちも二人の願望じゃね?ww

定春はイボですかw

てかたまがそのまま名前イボで吹いたww

お妙さんは変わってないんですね

しかしまさかの近藤さんと…www
よかったね近藤さん(T^T)


これは夢オチかな?何オチかな?w


――――――



そして明日は…とうとう……!!!

あのブログの横にある…あ、ペーターじゃないですよ左ですよ←

左のバナーの
U(ウワサの)S(スゴい)A(味オンチ)
ア/メ/リ/カ受けオンリーイベントに行ってきまあああああすヒャッホオオオォォイ!!!!

この日のためにテストを頑張ったと言っても過言ではない!!


前に確か話した私の周りにいる唯一のアルファンの友達と行って参ります!!(*´丱`)

うはははは楽しみすぐるううww


しかしオンリーイベントって一回しか行ったことないんでちょっと不安ですが頑張ってきちゃいますよズェア!

戦うズェア!

ズェア!←最近の口癖

ブレイブルーのハクメンです( ◇)


とりあえずおやすむズェア!

終わったズェア!!

今日でやっとテスト(無理ゲー)が無事じゃないけど終わりましたイヤッッフウウゥゥゥイ!!

なので今日からはまたウザいほど更新しますよえぇ(`・ω・´)

そしてこれから皆様にペタと言う名の嫌がらせをしに行きますよえぇ(最低


―――――


して!今日のジャンBANGはべるぜバブゥゥ!

でもやっぱりべるぜバブと関係ないことして終了ww


しかしVOMICの男鹿くんもとい小西さんが可愛かったぁ(*´ω`*)

男鹿くんてあんな可愛いの!?w
もっとヤンキーなキャラだと思ってたw

杉田さん出ないかなー


来週はテガミバチですね!!

そういえばもうすぐ第2期か!よっしゃあ!館長おおお!!ジギーいいい!!


―――――


して!今週のヘタリアはナトリウムキタ―!!←

爺がんばれ超がんばれ!!

ドイツの「あーいくら…いくらもダメだァァ!!」ってとこが何気に好きww

あらぶる祖国ww


そして新コーナー?
ねこたりあ!!

まさかこれをアニメでやるとは!!

ぬこぬこは癒しですな(´∇`)


てかデンとノルはいつ出るのですか!!

そして最近異常なまでにアル不足なのですが!!
アルを出して下さいoyz←

キッタキタキタキタキタキタ

何か普通に更新してます受験生です←


もちろんまだテスト終わってません。…ふぃ

でもね!さっきね!ブリーチ見てたらね!予告でやっと戦ってる檜佐木さん出てきたからね!
来週はやっと檜佐木さんがヤッッフウウゥゥゥイ(うるさい


あ、あと下らないことをたくさん書きたくて来ました←


まず、ヘタリラ聴きました!いやこれは下らなくない!!(どっち

おっやブーン⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

スペイン編やっときた!!

一年前から待ってた!
一年前のPASHに井上さんと高橋さんのインタビュー載ってたときから待ってた!!

剛さんかわえええ(*´∇`*)

「いわゆるふつおたのコーナー、略してふつおたのコーナーです」wwいやいやいや略してないよwww

高橋さんも面白かったwwトマァート!w


高橋さんと言えば先日のジャンBANGのべるぜVOMICに出てましたね!!

なんか軽かったけどうおおおってなったw

あと小野Dも出てましたね!

今度行われるアニメツアーでは杉田さんも出演するそうですが
VOMICには出ないのかい??

しかし今週のジャンBANGは私のの期待通りべるぜバブですね!(は

予告前にずっと「べるぜバブだろべるぜバブだろべるぜバブだろ…」って唱えてたらホントにべるぜバブだった!!←
楽しみ(*^ω^*)


あと土曜日に近所の高校でやってた体育祭でアニソンめっちゃ流れてました!
修羅とかBASARAのOPとか流れて部屋に居ても聞こえたんでずっと聴いてましたw


あと最近知ったのですが、あたしンち映画やるんですね!!

私銀魂ハマる前はあたしンちが一番好きだったんですよ!

アニメ終わっちゃって寂しかったけど楽しみだぁ(*´∇`*)
しかし3Dww


そしてこれも最近知ったことなのですが

リボーンってアニメ今月で終わっちゃうんですね(@д@)

長さ的には確か4年間だから銀魂と同じなんですかね?